2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界のおとももち。の話

雑誌を買ったらグレイシー・ゴールドが「許してにゃん」をしてました。 広まったなぁ…… ではまた。

Rev. from DVLのリリースイベントを見てきました。の話

木曜日はシフト変更で休みでした。 それで話題の橋本環奈ちゃんのグループ「Rev. from DVL」のリリイベが池袋であったので見てきましたが、本当にそのタイミングの良さに感謝しましたね自分は。 もともと、その話題になった写真はツイッターで流れて自分も見…

「はるかイレブン」まではなんとか。

前にアイドルにありがちな名前ってなんだろう?って感じのブログをあげた記憶があるのですが、そん時に1番人気は「しおり」じゃね?って感じでまとめたのを憶えています。 が、今日ツイートで流れてきた中にあったのが、48系で「はるか」が9人いるというも…

新生活。の話

生放送『めんたいワイド』終わりました番組でもお伝えしましたが この春から 主人の仕事の都合と娘の育児の為に 居住を福岡に移す事になりました(*^^*)お仕事では何度も訪れた事がある福岡 まさかまさか住むことになるとは夢にも思いませんでしたが 家族で始…

年度替わり、十字架の重さ、悪夢の予感。の話

年度替わりということで、新入学・新人社員がいたりする一方で、人事異動だったり退職だったりする人もいる季節ですね。自分の仕事場は大きな変化はないのですが(あるといえば消費税が上がってどうなるかといったところですが)、対応していかなければなら…