2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイークの話。

今日は平日でしたけど、やっぱり世間の気分は連休になってますよね。 自分はここ数年連休はラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン(略してLFJ)というクラシック音楽のお祭りに行っているのですが、今はなんとなく体調がすぐれなくて、まだチケットは取ってい…

年齢のせいなのか、最近は日時の経過が早く感じます。そして季節の変わり目には風邪をひきやすくなりました。 先だ先だと思っていたイベントの日もあっという間に来てしまうし、多分このまま夏になって、TIFが終わってアニサマが終わってすぐに秋になってあ…

凄まじい週末と遠くならない気持ち。の話

それにしてもこの週末は凄まじい週末でしたね。 アルバムのリリースから始まって、西武ドームでの2日間のライブとテレビ生中継、そこでメタルのフェスに参加が決まってひと騒動、アルバムが1位2位を独占してともに売上15万枚越え、そして今日はアニサマに参…

「5TH DIMENTION」を買ってきました。の話

5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典付き】(初回限定盤A)アーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/04/10メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (44件) を見る 今日はアルバムの発売日であり、…

9月10日は武道館決まるの話。

中島早貴です。℃-ute、9月10日に武道館決まりました!!本当に皆さんのおかげです!ありがとうございます!!!そんな今日は池袋サンシャインシティでイベント!たくさんの方が集まって下さって本当に嬉しいですっなんか℃-uteは愛されてるなと改めて思います…