2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5年前の今ごろ、の話。

朝テレビ別離の涙流してる続く夢をば見つめつづけむ石塚氏のコメントに5年前のなっちの卒コンの話が出てきましたけど、これが当時出入りしていたサイトの中で詠んだ、卒コンを受けての和歌というかそういうもの。 これなんですけど、大きなイベントにおいて…

天空よりまったりと。の話

いよいよ今週末はハロコンの集大成、横アリコンです。 チケットも手配できましたので、今回は2月1日の昼公演に参加の予定です。 スタンド席、それもかなり遠い場所になりそうですけど、気負うことなく見る分には悪いことではない、と思うんで。 よくよく考…

新曲「泣いちゃうかも」とかの話。

今日は休みだったんですけど、寒いのでほとんど外に出ないでいました。 それでああ、そいえばと「Q.E.D」を見ていました。 それで、愛ちゃんが出ているのを見ていたのですけど、彼女には華があることを改めて感じました。 でも、最後にメイド服を着ていた…

上野毛あさみ先生に紹介されました。の話

前回の更新において「ステージガールズ」の第2巻を紹介したのですが、自分がたいしたことを書いていないにもかかわらず、原作の上野毛あさみ先生がブログの中でここを紹介してくれました。ありがとうございます。 http://star.ap.teacup.com/stagegirls/ 3…

ステージガールズ第2巻の話。

ステージガールズ完全版 2 「コーラスライン」篇 (産経コミック)作者: 上野毛あさみ,黒岩よしひろ出版社/メーカー: 産経新聞出版発売日: 2009/01メディア: 単行本 クリック: 20回この商品を含むブログ (5件) を見る結構探した挙句、近くのレンタル併設店で見…

光井愛佳誕生日の話+きっかの話。

遅くなりましたけど、1月12日が誕生日で16歳になったということで、おめでとうございます。なんていうのかな、最近はあまり娘。を見ていないせいか、すっかりなじんだ感じもするけど、みっつぃーにもどこか突き抜けてほしい気もするようなこのごろ。でも、こ…

横アリ狙い、の話。

えーと、日付が変わりまして10日からいよいよエルダーコン開幕ということですが、 なにせ今年は、山口百恵の最後のシングルから取ったと思われるツアータイトルが冠されているように、エルダー組としては最後の公演となるわけです。 でも、今回はあえて横ア…

ハロコン始まるの話。

http://natalie.mu/news/show/id/12276 とりあえず、ワンダコンが始まったのですが、自分は月末の横アリから始動の予定なんで、今は休みの日でも家で休んでいます。 でも、まぁ、今日はゆっくりとテレビを見ているつもりでしたから、飛び飛びの正月休みって…

コメレス

>karinさん あけましておめでとうございます。 遅くなって年明けちゃいましてすみません。 引いてきた言葉は、いい言葉だと思います。 今年はもっといい年にしますので、今年もよろしくお願いします。

そんな新年の話。

元日には家族が集まって実家でのんびりと過ごしました。 2日からは仕事でした。 もう、ふだんと変わらないような気もします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 昨年は半年早い革命元年、みようによれば反転攻勢の一歩目を踏み出した年でした。 でも、これにより自分の生活にダメージがなかったわけではなく、 簡単ではないですけど、バランスを取りつつ応援していけるように。 変に…