2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

反響とか演出とかの話。

前回の更新の反響というかカウンターがすごい勢いで回っていて、解析を見てもキーワードから飛んできたというよりも、直接検索でここを探しにきたという感じでびっくりしました。でも、お目当てはくぅちゃんじゃなくて、記憶の中で似ていると書いた光一くん…

ちょっと違う現場の話。

石塚氏の誘いでさいたまスーパーアリーナに来ています。 たまにはハローとかアイドルとかアニメではない現場もいいんじゃね?ってことで、倖田來未さんです。やっぱり客層はギャルが多いですね。男もツアーT等で気合入ってんなーな人が多いです*1。今は開演…

遠征中止の話。

結局、主催者側の都合でスウェーデンでのイベントが中止となってBuono!のライブも中止。海外のファン、特にヨーロッパのファンの皆さんにとっては残念な結果になっちゃいましたね。 海外のファンがどういう反応するか、それにメンバーがどう思うかってことが…

新曲「しょうがない 夢追い人」の話。

公開されたPVを見ましたけど、何か最近の娘。はシリアスな曲が増えたなぁって感覚がしますね。 はじける様な感じはベリキューの方に回しているのかなって、思ったんですけど、どうなんでしょう。 PVは大学かな?そういったところでの撮影ですけど、普通…

ポッドキャスト番組「べりつぅ!」の話。

この春から「起立礼」は「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」という単独番組になりました。 それで他のメンバーがどうなったかというと、文化放送のポッドキャストで「べりつぅ!」という番組が始まったので、聞いてみたんですけど、何気にいい感じではないかと…

私は確かに。の話

『改めて』 思いました私は確かにHello!Projectの一員であったことそして卒業した事を先日大阪・東京・福岡で卒業後初めてとなるカジュアル・ディナー・ショーファンの皆さん・お客様と直接会えるライブを行いましたそこで皆さんから頂きましたお手紙やプレ…

初代と四代目と六代目の話。

今日は吉澤ひとみのお誕生日 アタシよっすぃ〜好きです あんな美人さんなのに男前っすから 性格も良いヤツです 自分の事を「男」と言い間違えるようなコですが これからどんな女性になっていくのか楽しみです http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10241119…

桜花賞の話。

ネタ馬券で申し訳。 昨日はまのえりちゃんのバースデーイベントがあったそうで、今日の新聞にも記事があったんですけど、こういうときはご祝儀的にからめて見るのも一考かと思ったんで、 マノンベルベールならぬ(1)ダノンベルベールから。 相手はやっぱりブ…

本日は吉澤ひとみ・鈴木愛理両名の誕生日です。℃-uteは千葉・松戸にてコンサートだとのこと。果たして・・・・・・。

桜の話

今日は休日なので、ちょっと足を伸ばして、公園に行ってきました。 だいぶ葉桜になっていますけど、こうやってじっくりと花を見るということは最近なかったので、風に舞って散る花びらに、しばし時を忘れる昼でした。 ごきげんよう。

マージャンと日曜深夜の楽しみ、の話。

目ざとい読者の方は気付いていらっしゃるかもしれませんが、サイドバーの下のほうにいくつかバナーを貼っています。その中の一番下のバナーがTVアニメの「咲-Saki-」のもので、こっちだと昨日の深夜に放送開始となっています。これは麻雀マンガのアニメ化な…

新番組「美女放談」の話。

第1回は高橋愛×細川佳代子(元首相・細川護煕夫人)の組み合わせ。 最初、見かけた先で「カンブリア宮殿」みたいな番組を考えていた人がいたんですけど、1回目を見た感想だと、むしろかつて裕ちゃんの出ていた特別番組の「花説法」の方が近いかなって思い…