2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみコンサートツアー「25〜ヴァンサンク」@中野の話。

なちコンには中間というところがない。大あたりか大はずれか。 そんな印象があって、なかなか足が進まない。それが僕の思い込みでした。なち推しは思い入れが強すぎるのが多いのか、現場で暴走して場違いなところで絶叫、そしてまわりのひんしゅくをかう、そ…

なちコン@中野です。

今回は座席がかなりいい席だったので、いろんな発見がありました。 内容もよかったですよ。 とりあえず、新曲披露がありました。 詳細は後日。

娘。スロットになる。の話。

http://www.fields.biz/catalog/mm/index.html 正確に言えば卒メンってことなんでしょうけど、 圭織と圭ちゃんがいないのは隠れキャラってことなんでしょうか。 そういえばあややのパチンコって今どうなっているんでしょう。

体調不良の話。

この時期は自分にとっても大きな節目だったので、体の負荷も想像以上に大きなものだったようです。家に帰ったらすぐ寝てしまいました。起きたら夜でした。テレビで最近お気に入りのアニメ「おおきく振りかぶって」がやってたのでリアルタイム試聴。で、また…

ユニット「ギャルル」の話。

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/04/24/0000313192.shtml リンク先はデイリースポーツを選びました。 辻ちゃんがギャルになってという話題が今日の芸能面の大きな記事でしたけど、真っ先に想像したのは辻ちゃんの姉貴。オーディションのときにガングロで…

イベントのお知らせ。

http://www.rcc.co.jp/release/2007/flower.htm 広島ですけど、結構大きなイベントみたいですね。 いい天気になってくれるといいですね。 私は仕事です。

「ご近所探偵・五月野さつき ゴミと罰」の話。

ここ最近忙しかったのでなかなか更新できなかったのですが、やっと一段落したので月曜日に「ご近所探偵・五月野さつき ゴミと罰」を見ようと思って、横になって見ていたら、寝てしまいました。録画したので事なきを得ましたが。さて、裕ちゃんは2番手の役柄…

アルバム企画の話。

今とても忙しいので更新できない状態で。 さて、明日「4・15」は裕ちゃんの卒業記念日にあたります。6度目の記念日にはこれといったこともできませんけど、聖誕祭に向けてこういう企画が立ち上がっています。 http://yukolove.web.fc2.com/2007/ 落ち着い…

一度会った人の顔を忘れない、の話。

人の顔を憶えるのが、苦手です。先週末、karinさんが仕事場に来てくれたとき、顔と名前を一致させるのが時間かかったんですよ。でも半年前には会ってますし、数年ぶりってわけじゃないんですから……。 その前にも以前働いていたアルバイト氏が来たとき、すっ…

桜花賞の話。

今年はウォッカの頭で堅いだろうと石塚氏と電話で検討していましたけど、今年はハロー系でごろ合わせができる馬名が多いように思います。 ダイワスカーレットも、アストンマーチャンも来るでしょう。 ベリーベリナイスはどうだろう。 ニシノチャーミーは苦し…

イベントのお知らせ。

http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2007&month=4&day=30 亀戸サンストリートっていうのは、結構こういったイベントの多いところだと聞いています。 ハローでもポッシボーがイベントをやったことがあるそうで。先月の成田に続いてこうい…

ベリ@SSAの感想を読んでみて、の話。

三十数年生きてくると、ベリコンよりも外せない用事と言うものは少なからず存在するわけで、ここで詳しくは書きませんけど、行った人の感想を読んでみると思い入れの差はあれ、ライブは成功したんだな、という感じに思えました。 よかったと思います。 最後…

グラウンドの話。

おはようございました。 週末のスポーツニュースを見て気になったことを書きます。 どこの野球場だか思い出せないのですが、人工芝の球場だとマウンドとベースの周りは土になっていますよね。で、内野のベースとベースの間に赤茶色の人工芝を敷いている所が…

誕生日コンの正式タイトル決定!の話。

TYPE-Y 2007 BIRTHDAY LIVE 魔法のプレッシャー! 今年もやります∞スペシャル 〜ライブ後、予定を入れないで下さい〜 すごいタイトルだ。 これは今年も終電?それとも徹夜か……