2016-01-01から1年間の記事一覧

欅坂46の個別握手会に行ってみました。の話。

遠征のついでといっては何ですが、5月1日に京都で行われた個別握手会に参加してきました。 乃木坂にもそんなにはまらなかった自分が「サイレントマジョリティー」のMVを見て、すごいと思って。それでどんどんハマっていってしまいました。 ライブ会場で…

「気仙沼ミラクルガール」の話。

気仙沼ミラクルガール作者: 五十嵐貴久出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2016/02/29メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る 東日本大震災から、もうすぐ5年になります。 大きな被害を受けた場所の一つ、宮城県気仙沼市を拠点にするアイドルであ…

「アイドルストリート・カーニバル」に行ってきました。の話

なんか最近、書くのに時間がかかるようになってしまいました。困ったものです。 さて、今年の現場初めなんですが、今年は1月17日に中野サンプラザで行われた「アイドルストリート・カーニバル」に行ってきました。 本来ならばハロコンでもよかったのですが…

新年最初の更新になります。

結果として、昨年末より某通販の発送を行うところで、作業員として働いています。やっと落ち着いてきたので、少しずつでも更新していきたいと思います。 確かにこれはとりあえずの場所になるのかもしれないと思いますが、それでもないと精神がおかしくなって…