2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

総理大臣杯トークイベントの話。

まずはじめに断っておきます。 現地、行ってません。 複数のサイトの情報を元に自分なりの解釈でまとめています。29日のイベントはかなり盛り上がったみたいですね。 いくつかのサイトでレポートが上がっていますので読んでみたんですけど、曲は2曲から3曲…

昨日の話(競艇風味)。

結局、昨日は舟券買いに行けなかったんですよ。 飛行機を羽田発14:15という遅めの設定にしたから、最終レースなら尼崎行って買えるかなって思っていたんですけど、レース締切時間が過ぎちゃってて。電投は登録していないんで、結局何もやってないわけで。 ま…

ディナーショーの話。

今日はいよいよ裕ちゃんとやぐっちゃんのディナーショウが大阪にて行われますが、若干風邪気味というか鼻が詰まっているような感じではありますが、無事に参加できそうでほっとしているというのが今の心境。正直に言ってしまうと、その前に片付けておきたい…

さて。

会場のホテル阪急インターナショナル到着でございます。当たり前の話かもしれませんが、男達がかなりの割合でスーツを着ている現場というのも珍しいです。座席に関しては良い場所です。運が回っているのかもしれません。 終演後に余裕があれば更新します。セ…

感想です。

昨年夏以来の現場ですので、終演後に軽い飲みをしました。今は東京に向かうバスの中です。二人のしゃべりは面白かったです。ただ、21時前に終わってしまったのはどこか物足りない感じもしました。会場の都合もあるとは思うのですが、裕ちゃんの現場は長い、…

春ツアースタートの話。

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_spring_ms/index.html もっと先だって思っていたんですけど、いよいよ今日からスタートです。今回のツアーは「シングル大全集」ということでシングル曲全曲披露というのが目玉になっているようです。でも、新曲…

きっかけの話。

最近は現場よりもアニメの方向に興味が向きつつあるのを感じざるを得ないのですが、そんな今日はTVアニメ「H20‐FOOTPRINTS IN THE SAND-」のイベントに行ってました。イベントとはいっても、別に声優さんが来たわけでもなく、ただ最終回をテレビ放送よりも…

気分転換を兼ねてデザインを変えてみました。 一応前のイメージで白っぽいのにマイナーチェンジしてますけど、黒っぽいのに変えるかもしれません。 どうしようかなぁー

気晴らし更新。

最近自分のやったちょっとしたことで、 「人からすればたいしたことないんだけど、たいしたことなんだよね」 と言われて、 少しだけうれしくなれました。 今日はこれで。

現場始動の話。

ついに裕ちゃんとやぐっちゃんのディナーショーのチケットが届きまして、今年の現場始動は3月26日の大阪からということになりました(多分)。実際には1月の横アリでのハロコンから始動の予定だったんですけど、風邪をひいて断念という結果に終わっている…

今日3月13日は昨年夏に舞台で裕ちゃんと共演した南里侑香さんの誕生日だそうです。 今度は歌も聞いてみたいです。まぁチケット取れるか、それ以前に現場行けるかって話ですけど。 おめでとうございます。

過ぎたるはなお及ばざるが如し?の話。

「マクール」の発売日ということで仕事の後で買ってきましたけど、読んでいると戸田競艇の冠協賛レースは4月から当面休止になったとのこと。桃子とか佐紀ちゃんとかさゆとか、メンバーの誕生日にやってたのがありましたから、それなりに話題になってたとは…

嗣永桃子誕生日の話2008。

先月の話ですが、コンドルズのラジオ番組に嗣永桃子が出演したのを聞きました。メンバーの勝山さんがベリ推しなコラムを書いているのは前から情報をキャッチしていましたので、雑誌「DanceDanceDance*1」をチェックしていたんですけど、コラムの中でやりすぎ…

そろそろ反撃してもいいですか?の話

3月3日は桃子の節句でしたが、帰りにスーパーでお赤飯を買ったのは、Berryz工房のデビュー4周年を祝うため、メロンの村田さんの誕生日を祝うため、とか後付けの理由をいろいろ考えましたけど、それは偶然です多分。 それにしてもここ数日の間にいろいろ出て…

誕生日コンが決まったらしい、の話。

この1月でFCの更新期限は切れましたけど、 現場にほとんど行けなくなった自分にとっては、日程のお知らせが来なくても問題が無くなったので更新しなかったんですよ。(値上げのせいもあるけど) でも巡回していると、今年も6月19日に裕ちゃんの誕生日コ…