昨日の話(競艇風味)。

結局、昨日は舟券買いに行けなかったんですよ。
飛行機を羽田発14:15という遅めの設定にしたから、最終レースなら尼崎行って買えるかなって思っていたんですけど、レース締切時間が過ぎちゃってて。電投は登録していないんで、結局何もやってないわけで。
まぁでも、残りの日で多摩川に寄って買えばいいかなって。
そんな総理大臣杯ですけど、裕ちゃんのイベントはあさってに迫りました。
更新しながら初日の選手紹介の動画を見ていたんですけど、結構狭い感じしますね。昨日聞かれたことは、ああいう場所で場所とっている人はいるのか。要は「1Rとかの段階で席とか取っておいたほうがいいのか」ってことなんですけど、地元じゃないんで正直わからない、としか言えませんでした。多摩川みたいにオープンスペースだったら大画面もないですし、席とってる*1のはイベント目当ての客なので問題ないんでしょうけど、児島競艇場のイベントホールでレースの放映があるのかどうかはわからないです。ただ、施設図を見ると室内で放映のある場所は別にあるみたいですし、選手紹介でも映像装置は使っていなかったので放映はないだろうと思いますけど、無責任に言えませんので・・・・・・。
とりあえず、選手紹介動画のURL貼っておきますんで、こんなとこでやるんですよって感じをつかんでくだされば、ちっとは役に立つんじゃないかと思います。
すいません地元じゃないんで。
裕ちゃんがどういうコメントするか、僕はそこに注目しています。
http://www.jaja.co.jp/kojima/information/video/sori_syokai.asx

*1:というか多摩川のイーストスクエアには座席がない