2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「Z女戦争」リリースの話。

Z女戦争アーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/06/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 114回この商品を含むブログ (47件) を見る 今日は仕事は休みでした。 それで川越に出て所用を片付けるついでに「Z女戦争」を買…

わからないことばっかり。の話

ちょっと間隔が開いちゃいましたね。 この間に裕ちゃんは母親になることが公表されたのですが、それは普通に受け止めていました。時期的なことを突っついている人が一部にいるようですけど、結婚秒読み?の報道は去年の暮れから流れていましたし、多分裕ちゃ…

今日は高城れにさん、岡井千聖さんの誕生日です。 おめでとうございます。

ゆび祭りはどうなっちゃうんでしょう?の話

あれだけ派手なイベントの中心人物がこういう事態になってしまったら、一緒に出るアイドルたちはなんて言って彼女と関わればいいんでしょうか。 そんな真夜中の「異動*1」が発令され大混乱。実はファンと付き合っていたという彼女を残念に思うことはあっても…

「Z女戦争」のMVを見ました。の話

「Z女戦争」のMVが公開されたので早速見てみたのですが、最初の感想は思っていたより動かないんだなって感じでした。実際は動いていないように見えて動いている、そういうところだと思うのですが、前もふれたザクみたいな装甲、そこから装甲を取ったライ…

AKB総選挙のめぐるあれやこれや。の話

「単勝1.1倍くらいでしょうか。」 結局大島優子がちぎって勝ったという印象で、ツイートしたのがこれだったんですけど、速報値を前日発売のような感じで見れば、1番人気→3番人気→2番人気という結果に収まって、多分3連単でも4ケタいかなそうな、実に固い結…

日付が変わって6月11日、佐々木彩夏さんことあーりんの誕生日を迎えました。 おめでとうございます。

露出多め。の話

いつの間にか6月になってしまいましたね。 おひさしぶりです。 さて、その間にいくつか情報出てきましたね。 まず、6月27日リリースのニューシングルのタイトル曲は「Z女戦争」と書いて「おとめせんそう」。曲提供はやくしまるえつこさんだそうです。彼女の…

テレフォンショッキング出演の話。

早速録画見ました。 ボードの陰から背後霊みたいに登場した時は、やっぱり絡んできたか指原wという感じはたしかにあったのですが、そこも含めてもお客さんが反応していないのはびっくりしました。得体の知れないアイドルを見てどうしたらいいかわからない、…

日付が変わって6月4日は玉井詩織さん17歳の誕生日となりました。 おめでとうございます。