2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れにちゃん名言主になる。の話

最近はどうも仕事に押されているのか、中々書く気力が取れません。 それはともかく、昨日になるのでしょうか、マレーシア政府主催のイベントに招かれたももクロちゃん。 なんと首相がゲストで登場! ステージで握手までしたそうです。 昨年のドイツに続いて…

卒業、そして「雲」のみを見つめて。の話

ありがとう、ありがとう、ありがとう!|新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba お疲れさまでした!|光井愛佳オフィシャルブログ「aika」Powered by Ameba この感情をなんと呼べばいいんだろうという気持ちが、今僕の中にあります…

雑誌『Top Yell』を買いました。の話

といっても僕が買ったのは池袋のHMVで、継続して買っている人は通販の人が多いみたい。実際、店頭に並べている店って少ないと思う。数も絞っているみたいだし。発売日は仕事の都合で都内に出ていたんですけど、いくつかの店回ってもなかったですし。だから傾…

いくつか上がってきた「ゆび祭り」の煽りVの中だとこれが一番好きですね。 戦闘色を薄めた作り方がいい感じです。

光井ちゃん卒業するの話。

http://www.helloproject.com/news/1205041300_musume.html 誰かの卒業の度に書いている気もしますが、たとえ、それほどメンバーに思い入れがなくても、こういう卒業の報に接するとやはり何かしらのさびしさというものを感じざるを得ません。今回は、疲労骨…

なんというか、昨夜はスーパームーンとかいう月が地球に近づく現象だったそうで、そのせいか月明かりが明るい気がしましたね。雨上がりの雲が月明かりに照らされていたせいか、夜空は普段と違う天球のように見えたので、それこそ天動説が信じられていた時代…