2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブカラーの話、ベリーズ編2009。

今日からは各ユニットの先陣を切ってベリの春ツアー「そのすべての愛に」が始まりますね。 自分としては、まだチケットの確保ができていませんが、状況を見ながら動くことを考えています*1。 さて、グッズの方は、またも色が変わっているメンバーがいます。 …

栞菜、外反母趾で休養の話。

http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html 今日は突然のニュースが飛び込んできて、何かと思ったんですが、外反母趾、というとハイヒールのようなつま先の狭い靴を無理して履くとなりやすいというイメージ。足の親指が人差し指と重なっ…

さゆ、鉄ヲタになる。の話。

よろセンのことですけど、さゆ=鉄というイメージが湧かなくて、どういうものなのかって感じでとりあえず見てみたんですけど、よくがんばったって感じでしょうか。最終日のテーマは京急。 スピード出す、標準軌、有名なドレミファインバータ、そんな感じでし…

蔭山会長辞任の話。

日本モーターボート競走会は18日、蔭山幸夫会長(79)がことし3月31日で辞任すると発表した。後任は未定。 蔭山会長は2000年に前身の全国モーターボート競走会連合会会長に就任し競艇界の発展に尽力。「将来への方向性も立ったことから、若い世代…

2ndアルバムとライブの話。

Buono! 2 (初回限定盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/02/11メディア: CD購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (174件) を見る自分は配信で買ったんですけど、聞いてすごく気に入りました。 巡回してい…

公開放送@大宮アルシェの話。

今日のNACK5の大宮アルシェスタジオには、カメちゃんとみっつぃーとジュンジュンが出演するということだったんですけど、実を言うと結構近いんで、行ってもよかったんですけど、自宅療養中ということでバレたらやばいのでやめました。 で、ストリーミング放…

明日から復帰することになりました。 それで、デザインも模様替えといくことにして、オレンジ色を選んでみました。 以前使っていたものの色違いなんですけど、明るくいこうということで。

エルダー卒コン@2・1横浜アリーナの話。

いや、きっと違う 俺たちはただ刻みたかった。 自分たちは確かにここにいたのだと 大声で叫びたかった。 自分たちは確かにここにいたということを。 刻みたかった。 抗いたかった。 *1 あらかじめチケットを確保していた昼と、当日券を買って入った夜。2本…

ご心配をおかけしましたが、とりあえず復帰のめどがたちました。 自宅療養中は時間があまるのでレポ書いてました。 すごく長くなっちゃったんでアレですけど。

インフルエンザの話

喉の奥から検体を採取して十数分。 検査キットにはっきりしたA型の印が出て「インフルエンザです」と。 数日は外出禁止だと言われ、病院の帰りに食糧を買い帰宅。横になっています。 今は熱がひいたので、だいぶ楽になりました。 あのまんま仕事出ていたら…

横アリ後の話。

いつものようにイベント前にひくのではなく、帰ってきてから風邪ひきました。 横アリの夜のあとはどこかで飲むということもしないでまっすぐ帰ったんですけど、渋谷でメシ食えば余裕だろうなんて考えていて、結局12時近くに帰宅、家で食事のていたらくwww 翌…

終演

エルダー組の卒業式、しかと見届けました。 後ほど追記予定。まとめて書きたい欲望が湧いて来ました。 簡単に感想だけ書きます。 なんていったらいいのか、僕がハローを応援するようになってから今日までの、いろんなシーンを思い出しちゃうって言うか。そん…

昼終わりました。

とか言ってるうちに夜公演が開場している状態。 立見券が残っているみたいです。 どうしようかな。 思い切って立見券買いました。

ハロコン横浜の話

おはようございます。 こういう時間に新横浜にいるというのは今までなかっただけに、変な感じかな。 ともあれすごく風があります。肌寒いというより吹き付けられている感じ。 同業者として気になるのが、駅前の文教堂書店。ここがライブに関係した本とか雑誌…