2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しをするため、数日の間パソコンが使えないので、短めに更新します。携帯でアクセスできるので、チェックはする予定です。 ではまた。

ラジオの話。

高校時代からラジオを聞き始めて、一時は熱心にハガキを送り、時には「リスナーの集い」というイベントに足を運んだ(遠征含む)。自分はラジオにそんな想い出があるのですが、最近はすっかり聞く時間が減りました。自分自身が忙しくなったりとか、ネットに時…

秋のG1戦線は大荒れ、の話。

先週の秋華賞で3連単の配当が1000万を超えたことが話題となりましたけど、今日の菊花賞でも、1着は1番人気のオウケンブルースリでしたけど、2着3着に人気薄が突っ込んできて3連単が52万円という波乱となりました。 新聞で「秋華賞が荒れた年の菊…

千穐楽の話。

今日の佐賀市での公演をもって「佐賀のがばいばあちゃん」は無事千穐楽を迎えました。 自分は参加することはありませんでした。もっとも、今回は西日本各地を回って舞台出演という設定でしたけど、これが裕ちゃんのブログと連動して、現地に行くことはないま…

チケ代を改めて計算してみたら、の話。

ハローだけじゃなくてアーティストを問わず現場好き、という人は自分の巡回先でもよくいます。その現場、今は舞台とかが始まって活気ついていますけど、巡回先によってはツアーコンプするかの勢いで現場に行きまくっている人がいて、それはそれでうらやまし…

至って前向きなコメントの話。

エルダーメンが卒業するとの発表があってから数日経ちましたが、裕ちゃんとメロンのメンバーがブログにてコメントを発表しました。裕ちゃんは 『卒業=別れ』 じゃないよ 『未来の扉』 を開ける時がきただけです http://www.nakazawa-yuko.com/?p=234 メロン…

全てが変わっていくような、の話。

1998年2月の結成より活動してまいりましたハロー!プロジェクトですが、今年で10年が過ぎ、現在はエルダークラブとワンダフルハーツの2つのグループに分かれて活動し、ハロー!プロジェクト全体では総勢68名が所属しております。 この度、そのハロー!プロジ…

HANGRY & ANGRYの話。

カテゴリーは一応雑記ってことでw http://www.barks.jp/news/?id=1000044127 ちょっと前の話題ですから遅れちゃった感じもありますけど、BRAKSの記事が面白いので乗っかってみようと思います。とってもいしよしですけど、こういう展開は想像してなかったで…

初めて君を見たときは・・・・・・、の話(続き)。

昨日の更新は、立ち読みの記憶を元に書いたのですが、もう一度雑誌を読んでみると、ちょっと意味がずれていたりしたので、今日買った雑誌をもとに改めて書いてみます*1。 昨日の更新で書いたギタリストの話というのは、この文章が前フリとしてあったんですね…

初めて君を見たときの・・・・・・の話。

今日は「ベリコレ!」の中野サンプラザ公演でしたけど、自分は参加しておりません。 会場推しだけでもすればよかったかなって思いは今していますけど。そんな今日はいろいろと準備をしなければいけないことがあって、結構忙しく動いていたんですけど、ふと、…

よろセン!の話。

なんか、ベリキューの推し界隈ではメンバーが出ないってことで非難轟々な船出でしたけど、ベリの週、℃-uteの週、娘。の週って感じでローテーションでやっていくのもアリなんじゃないかって思ったんですよね。 今日の放送では、中国の最高指導者は首相の上に…

ベスト盤の話。その2

結局、ベスト盤の8タイトルリリースという話は現実となり、 裕ちゃんもシングル曲を集めたベスト盤がリリースされることが決まったようです。 http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4108092569 前に シングルが12曲あるのだから、これ…

吉澤ひとみ・石川梨華出演「逃走中」の話。

録画を忘れていて途中からしか見れなかったんですけど、 よっちゃんががんばりました。 見事にハンターから逃げ切って54万円を獲得しました!「逃走中」はよく見ていまして、辻ちゃんとか裕ちゃんが出演した時はちゃんと見れたんですけど・・・・・・・ でも、この…