2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこいいのです。の話

今日はちょっと大きな本屋に行って雑誌をいっぱい読んできました。 雑誌「D.D.D.」のコラム「コンドルズ勝山康晴の偽善者日記2008」も、もちろんチェック。 コンドルズの勝山さんがベリ推しなのは、いまさら書くことでもないことなのですが、実はちょっと気…

台湾公演の話。

巡回していたらここに台湾公演の記事がまとめてあったので、エキサイト翻訳で意味とりながら読んだのですけど、かなりの盛り上がりだったみたいで。その中の1つにリンク張っておきます。 Yahoo奇摩新聞 ですが、「粉絲」という単語が、おそらく「ファン」に…

アメーバスタジオ観覧の話。

Buono!の観覧で原宿に来ています。現時点では駅前の歩道橋近くで待機ですが雨が心配。 というか降ってきたよ! 後ほど手直しの予定▼▼ とりあえず観覧は終わって帰宅しましたが、見ている時間は実質1,2分でした。 だから、終わってスタジオ前から出ているは…

とりあえずご報告。

煙草を吸わなかった少年の頃の 住んでいた空の青さが恋しくなり ある日ふと 煙草をやめる 音楽を浴びていたその頃の皮膚感覚が 夏の海の中で 不意によみがえり ある日ふと 音楽会へ通いはじめる すべての職業の滑稽さを知りながら その頃夢みた仕事への悲し…