2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いくつかの現場を回してみました。の話

年度末の今日は久しぶりにいくつかの現場を回してみました。 というのもライムベリーが気になって、もう一度現場見てみようかな、という気になったからです。今日は高田馬場のムトウ楽器店でのインストアイベントだったので、ライブなしだったことは始まって…

一面広告の話。

知らせを聞いて、何年か前にアニメ作品が新聞に1面広告を出すのが流行ったのを思い出しましたが、今日の朝日新聞の別刷に℃-uteが1面広告をカラーで出したようです。 これは単純にすごいなぁと思います。出すだけでもけっこう資金かかるしね。 今年は攻…

とりあえず出てみたものの。

今日は仕事は休みになったので、そういえばと思って新宿に出たのですが、映画館とかも人でいっぱいで見る気も失せるし、時間も足りなそうだったので、とりあえずタワレコに行ってみました。ちょうどイベントとしてライムベリーのリリイベがあったので覗いて…

風邪なのかそうじゃないのか

今日は仕事がやすみの日だったのですが、のどが痛くて咳が出て、市販の薬では対応難しいと思ったので、病院に行って薬をもらってきたのですが、かえって鼻水が出てきてしまいました。 花粉症というか鼻炎もちなんで、この時期は結構つらいんですけど、なんか…

「サンプラザの9nine」見てきました。の話

風の強い午後でした。煙霧といわれる現象で空が不気味な薄茶色に染まりました。 それで、電車が止まってしまいました。中野まで4時間半ほどかかってしまいました。 風は強く、だからハロコンとかでいっぱいになる会場前の広場も、それほど人が多くなくて。 …

秦佐和子さん卒業の話。

お久しぶりです。 短くなってても書かずにいられないなって思ったので書くことにしました。 SKE48の秦佐和子(24)が7日、3月いっぱいでグループを卒業することを劇場公演で発表した。 4月から声優学校に入学することを明かし、「SKE48は自分…