2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カゴメの「野菜一日これ一本」とのタイアップが決まったようです。の話

http://koreichi.jp/teaser2/ 正式には6月1日から始まるようですが、もうすでに商品画像が上がっていて、 それで今日はいくつかスーパーとかコンビニとか回ってみたんですけど、まだメンバー写真入りの商品は店頭には出てないみたいで、前キャンペーンの商…

さゆとご当地アイドル。の話

【動画】モーニング娘。'14道重さゆみがご当地アイドルに感動のアドバイスをする動画が話題に : ハロプロキャンバス 4月の握手会で金沢に行ったさゆが、地元テレビ局の番組に出て、ご当地アイドルと会うという動画がアップされていたので見たのですが、そのJ…

「国立川」に行ってきました。の話

2011年2月、ももクロがイベントライブをやった立川・フロム中武の屋上は「国立川」という別名として聖地化しているのですが、国立競技場大会の前にビデオ撮影のロケ地として再度使われたことで多くのファンが知るところとなりました。 この場所がGW期間の間…

道重さゆみ卒業の話。

モーニング娘。'14 道重さゆみに関するお知らせ 正直、まだ早いんじゃないかって思いました。ただ本人の意思というものであれば仕方ないと思うのです。 個人としてはリーダーとしてのさゆのという所は裕ちゃんに影響されているところが多いのかもしれないと…