2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フライング3題。

昨日はフライングがいろんな所で話題になりましたね。 まずはここから。 SG第57回モーターボート記念 福岡12R 優勝戦 天候:くもり 風:ホーム向かい風6m 1着 瓜生正義(福岡) 2着 峰 竜太(佐賀) 3着 篠崎元志(福岡) 4着 藤丸光一(福岡) F 出畑孝典…

交代、復帰、そして休演。の話

昨日スマイレージからの脱退を表明したさきちぃーのおはガールにおける後任は、娘。9期の生田さんになったようですね。また、娘。に関して言えば、故障により活動から離れていた鞘師ちゃんは27日の写真集発売イベントから復帰できるようになったそうです。し…

小川紗季卒業の話。

スマイレージ小川紗季に関して大事なお知らせをさせて頂きます。 小川紗季は8月27日に名古屋 東別院ホールで行われる『有頂天LOVE』ライブイベントを もって、スマイレージ及び、ハロー!プロジェクトを卒業する事をご報告させて頂きます。 http://www.hello…

劇場版「けいおん!」のラッピング電車走る。の話

http://www.keihan-o2.com/topics/k-on.html http://gigazine.net/news/20110822_k_on_k_han/ ということで12月3日公開の映画に先立って京阪電車大津線での運行が開始された模様です。 で、あがってきた画像とかを見ても、一部の窓にも貼っているのですごく…

続けて面接が入ったため、その準備に追われたこともあって、なかなかアップする意欲がわかず感覚が開いてしまいました。 今日明日と地元では祭があります。明日はその祭のお手伝いをすることになっているのですが、ももクロちゃんのファンは今日が祭だったよ…

スマイレージ新メンバー加入の話。

http://natalie.mu/music/news/54826 http://s-mileage.jp/info/2863 ということで新メンバーが発表されました。 新加入メンバーは5人で、エッグから勝田里奈(かつたりな)、竹内朱莉(たけうちあかり)のふたり、一般公募から小数賀芙由香(こすがふゆか)…

アイドルマスターのリリースイベントに行ってきました。の話

といっても、途中で抜けないといけなくなったのですが・・・・・・TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《通常盤》アーティスト: 765PRO ALLSTARS出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2011/08/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回…

神宮花火大会の話。

神宮花火大会 アリーナ席の最高な席で ライブも見ることが できましたよん ライブを見ることが久しぶりで… 本当嬉しかったな どのアーティストさんも素敵で うちわ持って ノリノリケメちんでした\(//∇//)\(笑) http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10978194…

ビートゥギャザーでウォゥウォゥです。の話

高校野球、始まりましたね。 今年はあまり名前を聞かない学校が多く出ているような気がします。 それは単純に学校名が変わったり、でなかったら、新しい勢力が台頭したということなのでしょう。 そのためなのか、新しい学校の校歌が話題になっています。 最…

熊井ちゃん誕生日の話。

ということで今日のことをウィキってみたら、蒼樹うめ先生と一緒なんですね。 おめでとうございます。 自分は結構他人のブログやツイートに流されやすい性格なのは自覚しているのですが、 最近、多くのひとが熊井ちゃんのMCを不思議ちゃんみたいにいうので、…

汐博イベントが終わって。

筆者は参加していないのですが、今日は日本テレビの「汐博」会場にてベリとももクロが時間差でイベントを行ないました。ファンが衝突するとかのトラブルはなく終わった模様です。 ももクロがベリを挑発するとか、なにかを仕掛けるとか、そういうことを望んだ…

メンバーカラーをまとめてみた。の話

メンバーカラーについては、以前から娘。ベリキューではメンバーの変遷に合わせてまとめていましたけど、他のグループでも最近はメンバーカラーを導入するグループが出てきました。・・・・・・といってもぱすぽ☆とSUPER☆GiRLSとももクロなんですけど。 それをまと…