2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「笑っていいとも」に出演するそうです。

今日のテレホンショッキングで、今度舞台で共演する西郷輝彦さんが、お友達として裕ちゃんを呼んだようです。出演は月曜日です。忘れないように録画録画。

CR松浦亜弥の話。

あややの父親はトラッカーだそうですが、僕の父親は昔は牛乳屋でした。その配達ルートの中に、渋谷のTというパチンコ屋(今はない)がありました。小学生だった僕が父親の仕事にくっついてその店に行った時、ちょっとだけ打たせてもらいました。駄菓子屋の…

「感動をありがとう」

今日発売された「Number」の特別号を読んだら、日本―クロアチア戦当日のテレビ朝日は朝から晩まで一日中特番状態で、お昼には系列局の女子アナが滝に打たれて必勝祈願をする、という、どうしようもなくおバカな番組をやっていたそうな。当日は仕事だったから…

新堂本兄弟つづき。

先日の「新堂本兄弟」に梨華ちゃんが出演したので、それを書いたら多くのアクセスがあって。リンク元のほとんどが「光ちゃん」とか「光一」というキーワードで飛んできたのでビックリしました。 それでファンの方はあの放送を見てどう思ったんだろう、あの「…

松浦亜弥コンサートツアー「OTONA no NAMIDA」

この週末、ひざのほうもだいぶ回復してきました。石塚氏の誘いで24日のあややのコンサートに行きまして、大人というかあややの成長ぶりを目の当たりにしてきました。ここ数回のシングルがスローな曲が多かったせいか、昔のアイドルポップの曲を出すべきだ…

気分転換をかねてデザインを変えてみました。ワールドカップの影響でビデオがかなり回っていますが、見ていない番組も結構たまっているので、見ないで重ねてしまうのが怖いです。

石川梨華出演「新堂本兄弟」(6月18日放送)

やっとビデオに録っておいたのを見ることができました。 この現場すごく楽しそうですね。観覧の人ってやっぱりkinkiのファンがほとんどなのかな? 「堂本一問一答」での「アイドルとして大切なことは?」に「自分大好き」「負けず嫌い」「体力」と答えた梨華…

中澤裕子Birthday Special〜33の物語

裕ちゃんおめでとう! というわけで、開演が7時で終演が10時だから中に3時間いました。でも、それほど長くは感じなかったですね。あっという間に進んで、終わって外に出てみたら10時でしたという感じで、それだけ中身は濃かったんですよ多分。 まず自分の…

聖誕祭

いいコンサートでした。詳細はあした。

泣いても笑っても。

いよいよ明日は裕ちゃんの聖誕祭ですが、皆さん体調は万全ですか? 交通手段の確認と紫サイリウムとチケットの準備はできていますか? って大方の参加者は見ていないであろうここで呼びかけたって仕方ないんですけど、僕の方もだいぶ痛みも引きまして、多分…

グレートあやみき。

で「GAM」だそうです。 勝負手ですね。 来週末のあややコンでいきなり披露は・・・・・・多分ないか。 いや、やってほしい。 なぜなら、俺が行くから。

ひざ、やっちまいました。

えー、なぜか現場が近づくと、僕の体は変調をきたすことが多いのですが、思い入れが大きいせいなのか、今回はかなり大きいのがきました。今、僕の左ひざには湿布とテーピングがされ、包帯が巻かれています。 先日からももの痛みが引かない状態でして、休日の…

運命数3964。

ブラジル、カカーのミドルシュートが綺麗に決まって1−0で勝ちましたね。例の4人の中で体重の話題が先行した方はいまひとつだったみたいですけど。 そんな中の小ネタをひとつ。 英語の成績はたいしたことないし、あまり意味もわかっていない僕ですけど、海…

テンションが上がらない。昨日からももの筋肉の痛みが引かないので、きょうは一日中家でこもってました。 W杯が始まってから結構ハローなネタにこだわってない気もするし、昨日日本が負けたのも影響してるかも。結果として負けてアウトサイダー扱いにされち…

小国が甘美な夢を見るとき。

もう世間的にはワールドカップ*1の話題で持ちきりですが、僕自身も同じようにテレビ見ながら今日は更新しています。今はオランダとセルビア・モンテネグロが試合をしています。オランダ人がみんなしてオレンジ色の衣装を着てスタンドに固まっているせいか、…

ゆうこゴルフ。

自分は参戦してないんですけど、裕ちゃんは昨日、神戸にて「サントリーレディースオープン」のプロアマ戦に参加してたんですよ。十数人くらいのファンが、平日だというのにもかかわらず現地で観戦してきたようです。行った人の現場レポを読んだところだと、…

コメレスでございます。

>karinさん ありがとうございます。いろいろ考えたんですけど、試してみたいことができたので、録画は「壊れた自称・王子」を確実にゲットしておこうかと。もしかしたら梨華ちゃんの出演は貴重なものになる予感がするんです。

棚がワールドカップで埋まるなかで。

もうすぐワールドカップが開幕するわけで、仕事場のスポーツ雑誌の棚はサッカーで埋め尽くされております。タイトルが「ワールドサッカーなんとか」という雑誌は今現在4誌発行されていて、そこに他の雑誌の別冊・増刊号、さらに欧州各リーグの総集編などが…

月が変わって。

裕ちゃんバースデーコンのチケットが届きました。 FCでのチケ運の悪さは前からなので仕方がないかと思いますけど、 2階席って……そこ指定したわけじゃないんだけどさ。 まぁでも、2階からなら紫のサイリウムをしっかり見届けることができる! そう考えよ…

ワールドカップの裏で梨華ちゃん「堂本兄弟」に出演する。

http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi?res=06829 さらには!3本目、現在収録中 06/18 OA、ある意味やりたい放題(笑); 石川梨華ちゃん! 3本目で壊れかけた光ちゃんがサイコー!(笑) 一転 緊張感の薄い ゆるーいトークに、男子はみんなたのしそう…