2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「桜チラリ」の話。

オリコンによると、℃-uteの「桜チラリ」が5位になりました。驚きました。これは大きなことだと思います。 順位としての差はひとつですが、5位と6位には大きな差があると思います。芸能ニュースでの情報量が変わってきます。たとえば朝の情報番組とかは5位ま…

最近PCの調子が非常に悪かったので、再インストールという大手術を行ったら、手順前後でスパイウェアにやられて参りました。何とか今調子は戻りましたけど、これから大事に使って行きたいです。

加護ちゃんの今。の話

昨日の更新でも書きましたが、「夢を与える」を読んで以来、何か、もうそっとしてあげようよ、という気持ちが残ったままでした。そんな中、今朝フライデーの記事に目を通しました*1。 インタビュー読んで、自分の中ではホッとした気持ちになりました。加護ち…

「夢を与える」の話。

「インストール」も「蹴りたい背中」も読んでいないので、綿矢りさ作品に関する予備知識ってものはほとんどありません。だけど、「蹴りたい背中」が芥川賞を取って、作品の掲載された文藝春秋がバックルームの台に放り出してあったのをパラパラと読んだ時、…

国歌独唱の話。

家帰ってきて巡回してたら、熊本にて行なわれたサッカーの国際親善試合、U-22日本代表対U-22アメリカ代表戦で、裕ちゃんが君が代の独唱をしたらしい。確か、ハロメンの国歌独唱は、2005年11月16日に国立競技場で行なわれたA代表の日本対アンゴラ戦であやや…

2月9日放送分「深海魚」の話。

最終日です。東「こんばんわ〜tvkアナウンサーの東美咲です。今週も深海魚の時間、始まっていますよ。今週の素敵なゲストは中澤裕子さんです、イエィ〜」 (PV&ゲスト紹介テロップ) 東「いよいよ最終日ですけど、5日間通して、深海魚いかがでしたでしょ…

イベントのお知らせ。

http://www.helloproject.com/newslist/nakazawa_0702201531.html 公式にて発表されました。 時間が厳しいですけど、いける方はどうぞ。 会場は京成電鉄「公津の杜」駅前。 参考:京成電鉄ホームページ

2月8日放送「深海魚」の話。

4日目です。東「こんばんわ〜tvkアナウンサーの東美咲です。今週も深海魚始まっていますよ。今週のゲストは中澤裕子さんです、イエィ〜」 (PV&ゲスト紹介テロップ) 東「さて今日は恒例のキーワードトークという事で、どんどんキーワードが出てきますの…

2月7日放送分「深海魚」の話。

3日目です。東「こんばんは、tvkアナウンサーの東美咲です。今週も始まりましたよ、深海魚。今週の素敵なゲストは中澤裕子さんです」 裕「よろしくお願いします」 (PV&ゲスト紹介テロップ) 東「だんだんこの深海魚、慣れていらっしゃいましたか?」 裕…

2月6日放送分「深海魚」の話。

2年半ぶりに起こしをやってみました。MC:東美咲(tvk)/ゲスト:中澤裕子東「こんばんわ。tvkアナウンサーの東美咲です。今日も始まりました、深海魚の時間です。今日も素敵なゲストは中澤裕子さんです、イエィ! よろしくおねがいします」 裕「よろし…

キャプテン進学決まる、の話

MCの中での事ですが、ハロコンの時に佐紀ちゃんが裕ちゃんに報告をしてくれたそうです。そうやって声かけてくれたことが嬉しい、と語っていました。 おめでとう!

裕ちゃんのファンの集いがありました。詳細は他の方に譲るとして、「これからもいい思い出をたくさん作っていきたいです」と握手会の時に言ったら、「一緒にね」と言ってくれました。

無駄に行ってた訳じゃない、の話

大阪にて更新中。帰宅したので修正。午前の新幹線で大阪に移動して、会場推しの(数人いたんですけど)自分は何してたかというと、一種の聖地巡礼をしていました。 大阪城ホールとその周辺は、裕ちゃんにとっても縁のある場所がいくつか存在しています。 言…

行っちゃいます。

連休から明けにかけて裕ちゃんのファンの集いが大阪・東京で行なわれます。 当初は東京のみ申し込んだので東京のみの予定でしたが、 この春がかなり忙しくなりそうなので、他の所用も兼ねて大阪で会場推しすることにしました。 大阪でのディナーショーでも話…

ミキティどうしちゃったの?の話。

録画したハロモニ見てました。 みっつぃーの初舞台はちょっと映っただけだからあれですけど、本人はまだ不満の様子。来週スタジオライブで新曲披露だそうです。ハロプロちゃんねる。やっぱり絶叫とか発汗とかよりも、この形の方が僕は好きです。 キャメイさ…

引っ張る、の話。

いくつかの場所で採り上げられていましたが、ハロプロエッグのユニット「THEポッシボー」の大瀬楓(かえぴょん)という子がいて、その子がブログの中で裕ちゃんのことを取り上げていました。 いつも明るいハロー!プロジェクトの先輩も、 こんなに真剣にな…

到着の話。

ファンの集いのチケットが届きました。 席はJ列という事で悪くない席でした。 すこしばかりチケ運が向いてきたような気がします。 青封筒も到着しました。 裕ちゃんに関する動きはありませんでした。 検討はしますが、無理して今ベリキューで遠征する事もな…

多分あたりだと思う話。

郵便局から配達記録の不在通知が入っていました。 多分、ファンの集いの結果が来たんじゃないかと。今回は日本青年館だけです。 大阪会場の天満橋・エルシアターは「紳士のツアー」の初日の会場だったし、 すぐそばのhotelkeihan-t.com - は卒コンの時に宿泊…