2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわり

先日の日曜日は藤本美貴さんの誕生日ということで、遅まきながらおめでとうございます。 座間の方では、ひまわりの造花を掲げるという企画があったそうですね。現場に行っていない僕は、レポート読んでいる時に知ったんですけど。読むと「持たされてるんです…

中野次郎選手「笑っていいとも」に出演する。

今日、都合により仕事は休みました*1。で、朝は余裕があったので「笑っていいとも増刊号」を見ていたら、「失敗しないオトコ選び」に中野次郎選手登場。 今現在「賞金ランキング1位」と紹介されましたけど、新鋭チャンプで賞金が1100万、他にもG1で優出…

辻ちゃん、会見する。

昨日、スフィアリーグの第2節が駒沢体育館であって、ガッタスは優勝したということでまずは良かったと。 で、その時に辻ちゃんがインタビューを受けて、加護ちゃんのことについて「充分反省して戻ってきてほしい」と言ったそうな。 なんか、切なくなっちゃ…

流れるように。

最終結果は荒川選手が優勝、村主*1選手が4位、安藤選手15位。 僕には技とかよくわからないのですが、荒川選手はスイスイと舞うようにスケーティングしていたように見えたので、その躍動感が良かったのかなと思います。村主選手の情感の演技には泣けてきまし…

「ケータイ刑事THE MOVIE」を見てきたよ。

ということで、池袋まで行って来たんです。 自宅でBS-iが見れないので、放送時は注目も何もしてなかったんですけど、やっぱり堀北真希とか黒川芽以とか夏帆とか出ているので注目してたんですよ、性格的に。 と言っても、予備知識はほとんどない状態。多分、…

えーと、ベリコンはFC先行で落ちましたので、一般販売に回る予定。確保は厳しいか……

後藤真希主演「松本清張スペシャル 指」

日本テレビ・ドラマコンプレックス 原作は既に読んだのですが、大きく設定が変わっているので、それほど影響はないと思っていたんです。 原作だと30ページ程度の短編なので、「犬を殺した」ということがあって、そこから偶然が偶然を呼んで、一気に過去の…

フェブラリーステークス

勝ったのは1番人気のカネヒキリ。 2着が2番人気のシーキングザダイヤと「金とダイヤ」の硬い決着。期待していたヴァーミリアンは5着でした。「レインボー7」の色つながりで狙っていたブルーコンコルドが4着、スターキングマンは13着でした。なお、3…

今日から。

今日は、本当に、 あなたに会えて、あなたに会えて、 私、うれしかった。 って声が聞こえています。 スピーカーから。 はい。 東京で「レインボー7」を聞いてます。 金ないんだもん。上海にいっている方、お気をつけて〜

こんばんピンク〜っ!

「レインボー7」を買ってきました。 第一印象で気になったのは、話題の「レインボーピンク」もそうなんだけど、「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」が意外とはまった。こういうのって最近の娘。の曲にはあまりなかったように思うんです。昔のアルバムにこういう感じ…

明るい話題が欲しいです。

相方と電話していた時に、明るい話題がないので思わずため息が出てしまった。そんな時にふと浮かんだこと。もし、あの口にくわえていたものがシガレットチョコレートだったら、どれだけ痛快だったろう。今日は早く寝よう。

加護ちゃんのこと。

正式発表では報道は事実で当面の間謹慎との事。やっぱり吸ったことには「なんてバカなことを・・・・・・」としか言えません。 10代の子だって吸ってる子いっぱいいる、って言っても、やっぱりまずいですよ。 自分の場合、未成年のときに吸っていたので、大人に…

加護ちゃんの件に関しては、誰かにはめられたとか、そういうことじゃないのなら悲しいです。 とりあえず事務所の発表を待ちたいです。

「わが歌ブギウギ」千秋楽。

舞台も昨日で千秋楽です。 楽日の舞台は見ていて、愛しさと切なさの重なりあう舞台となりました。 名鉄ホールで年頭に見た時とまた違って、裕ちゃんの声もどことなく力強さが感じられました。 以前「フットルース」に出た時は「中澤さんの声って哀愁というか…

辻ちゃんの朝ごはん。

元「モーニング娘。」の加護亜依(17)と辻希美(18)のユニット「W(ダブルユー)」が3日、「朝ごはんシンポジウム 若者たちの朝組宣言」(JA全中主催)に参加、朝からあんこやチョコレートを食べるという甘党ぶりを話し、朝食の大切さをPRした?…

あやや、スケバン刑事になる。

何と20年ぶりに東映が映画化するそうで、麻宮サキにはあややが指名されたとの事。共演は美勇伝って事は、梨華ちゃんとかはどういう役になるんでしょう? 一緒に戦うのならビー玉のお京みたいで決まってると思いますけど、敵だとすると三好・岡田を手下にし…

おはようございます。 今日は裕ちゃんの舞台の千秋楽ということで、これから準備してアートスフィアに出かけます。 がんばれ、ふーちゃん。

青封筒到着

とりあえず5・3のベリコン夜を申し込む予定。

ごっちん急性腸炎で入院

歌手の後藤真希さん(20)が急性腸炎の治療のため4日から休養すると、所属事務所が同日発表した。2週間の安静が必要と診断され、復帰は2週間後の再検査の結果で判断する。後藤さんは先月29日のコンサート終了後に腹痛を訴え、現在は自宅で静養してい…

よくぞここまで。

http://all.kill.hippy.jp/?eid=406825 いろいろなサイトを見ていると時々面白い記事を見つけるのですが、これは文句なしに凄いです。よくぞここまで解析されたと思います。 清水佐紀ちゃん恐るべし・・・・・・。

舞台「わが歌ブギウギ」はDVDになります。

舞台の公式ブログにて発表されました。 とりあえず、昨日からのアートスフィア公演で予約受付中との事なんですが、コメント欄が荒れています。一般販売の予定は調整中ということで、是非とも東京以外のファンの方にも配慮を求めたいし、関係者の努力に期待し…

矢口真里in「銭湯の娘!?」

毎日放送:銭湯の娘!?♪パラリラパラリラパラリラ♪ 月曜日から始まった「銭湯の娘!?」ですけど、とかくハイテンションなのはハッキリしてますよね。今日で第3話なんですけど、どうなんだろうって感覚は未だにあります。 僕としては、うまいって感じはまだし…