加護ちゃんのこと。

正式発表では報道は事実で当面の間謹慎との事。

やっぱり吸ったことには「なんてバカなことを・・・・・・」としか言えません。
10代の子だって吸ってる子いっぱいいる、って言っても、やっぱりまずいですよ。
自分の場合、未成年のときに吸っていたので、大人になってから吸えない体になってしまいました*1。でも、今でも時々、何もはさんでいない指が口元にいくんですよ。
 だから、こういうからだになってしまったので、吸わなきゃよかったと思っている。


これから、時がたって復帰したとしても、加護ちゃんがやってしまったことは「元モー娘。」という看板と同様に、この事件も一生背負い続けることになってしまうわけです。
そこはしっかりかみ締めることになると思います。


辻ちゃんが凄く不憫だと思います。誰かがそばにいてやってほしいと思います。

*1:大学生になってからのバイト先で「あんたが吸っても全然かっこよくない」と言われたことがきっかけだけど。