2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃいくぞーなんて言われなくたって。の話

蝉しぐれ隣は9nine聞く人ぞ 夏だなぁ。 暑かった。そしてひっきりなしに鳴くセミの声が盛り上がった雲と一緒に夏の気分を増幅させていた。 先週末、日比谷公園野外音楽堂はそんな場所だった。 野音の9nine。 リリイベとかで彼女たちを見たことはあったけど、…

『クエーサーと13番目の柱』の話。

クエーサーと13番目の柱作者: 阿部和重出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/07/05メディア: 単行本 クリック: 25回この商品を含むブログ (23件) を見る 最近、読力が落ち込んでいるように思えてならないのですが、この小説を読んだ時はかなりするすると読む…

かわるもの、かわらないもの。

かわるものが、かわらないものが、そこにはありました。 5日に行われた西武ドームでのももクロのライブは全国の映画館(北海道は一部のライブハウス)、そして香港と台湾でもライブビューイングとして中継されました。筆者はチケットを確保できたので映画館…

熊井ちゃん誕生日おめでとうございますっ!

阿佐谷七夕祭りにモーパイの飾り物。の話

@captainMARIKA たびたびモーパイですー。たびたびサテライトさんにお邪魔してきました! で、8/3〜7で開催の阿佐谷七夕祭り。茉莉香船長が阿佐谷の空を舞います。是非実物を見にきてね! さぁ、祭りの時間だ! https://twitter.com/captainMARIKA/status/23…