2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あやちょ、護国寺に行く。の話

この前の土曜日に、 私はあるところに行ったんですよっ!それは、護国寺ですっ(^ー^)私が行った日は、、 18日っっ!! 毎月、18日は、秘仏である如意輪観音さんが開帳される日ですっ☆すっごい近くで見ることは出来ませんが、 本堂で如意輪観音さんを見ること…

今日は仕事休みだったんですけど、雨だったので家にこもってました。 それで、ボートの多摩川女子リーグの優勝戦を配信で見ていたんですけど、 優勝した金田幸子選手が寿美菜子推しだということをいいことに、プリキュアネタを次々と突っ込む実況アナに笑っ…

爆発する感情と田中れいな卒業の話。

昨日は仕事だったので、これといったこともしませんでした。開演の時間は仕事場にいましたし、帰りに床屋に寄って髪を切ってもらっているうちに終演していました。 だから、簡単に書きます。 最後まで涙を見せずに卒業していった、という所にらしさを感じま…

無計画名古屋遠征の話。

ああ、もう名古屋から1週間たってしまったんですね。 なんとなく非日常というかそういう所から戻ってきた感じがして、ちょっとアレなのですが、すでに彩陽さんは横浜でのステージを終え、あとは追加公演の千葉を残すのみ。早いなぁと思います。絶賛の声しか…

彩陽さんのステージを見てきました。の話

12日に名古屋の日本特殊陶業フォレストホールで行われた、高垣彩陽さんのコンサート「relation of colors」に行ってきました。名古屋に行ったのはいつ以来なんでしょうか、思い起こすのも大変なので書きませんが。 ただ、こうして名古屋まで数年ぶりの遠征を…

「relation」の話

relation(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 高垣彩陽出版社/メーカー: ミュージックレイン発売日: 2013/04/17メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (31件) を見る さて、彩陽さんのアルバムが4月17日にリリースされたので早速購入して聞いて…

ラ・フォル・ジュルネに行ってきました。の話

朝は肌寒い、昼は暑いっていうのは、あまり体に良くない気がする、最近の気候です。 さて、先日書いたとおり、ラ・フォル・ジュルネに行ってきました。 今回はお昼過ぎに現着したのですが、やっぱり人多かったですね。好天に恵まれたこともあってか、屋外の…