2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梅さん所属決まるの話。

モデル業に挑戦ということで℃-uteから卒業された梅さんの新しい所属事務所が決まったみたいです。 http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html よかったですね。 自分も所属先を早く決めたいです・・・・・・・・・

「AngelBeats!」新聞広告の話。

http://twitpic.com/1boh9n 関東版の読売新聞(29日付)に1面広告を出したみたいです。 見開きで全国掲載だと1億円位って聞いたことがあるので、多分1000万は軽く超えるんじゃないかと。 普段読売新聞を読んでいないので、公式サイトをチェックする…

タイ・バンコクでのベリコンは反政府デモの影響もなく、大盛況で無事に開催されたとの事。 よかったよかった。

「水上の挑戦者SP」の話。

先日の日曜日に平和島競艇場で行われた「SG第45回総理大臣杯」のテレビ中継が、いつものU局じゃなくてTBSだったことには驚きましたが、その内容も徹底的にギャンブル色を拝した内容だったのにはさらに驚きました。 今年からは運営側が「ボートレース」と…

テレフォンショッキングに出演の話。

みました。 紹介者は六代目円楽さん。 全員名札をつけて登場。で一人一人ちょっとづつ話していく感じだったんだけど、 なんていったらいいのか、すっかり慣れているなぁって思ったのが、 道重”極度にかわいい”さゆみ。 ってミドルネームにしてもいい、ってく…

きょうのりょうまくん

でっかい夢を持たなきゃいかんぜよ。

前回の更新でリクエストしてかけてもらったのはこの曲でした。 メンデルスゾーン&チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲アーティスト: ハイフェッツ(ヤッシャ),チャイコフスキー,メンデルスゾーン,ライナー(フリッツ),ミュンシュ(シャルル),室内管弦楽団,シカ…

ベリコンinバンコク危機の話。

数日前からタイの政情不安がニュースで流れているのですが、今日、ふと、思いついたのが、バンコクでベリコンやるっていうのいつだっけ? って思って調べたら27日ってもうすぐじゃん! こんなやばい時に乗り込むのね。 以前は空港を占拠して機能不全に陥れた…

今日の「OTTAVA con brio」にて、自分が「ムゥ・リ・クーシュ」のラジオネームで送ったリクエストが採用されました。 今回は名前と曲だけでしたけど、ラジオから自分の送ったお便りが読まれるというのは、うれしさがこみ上げてきます。 これはいつの時代の番組…

はじめてみようかなの話。

最近、巡回先でツイッター始めましたっていう人を見かけますし、聞いているラジオ番組でもリスナー間で盛り上がっているのを見ると自分も始めようかって気もするんだけど、なんとなく自分の中で踏み込めない、そんな感じの近況です。というわけで消灯なう。…

きょうのりょうまくん

日本をいま一度せんたくいたし申し候。 今のところ「龍馬伝」はちゃんと見れていますよ。

4月からの期待(それとデザイン変更の)話。

3月となって、ちょっとだけデザインを変えました。 バナー貼っているのでお分かりのとおり、僕としては4月からの作品としては「Angel Beats!」に注目しているわけです。 物語が熱狂的なファンを持つ「AIR」や「CLANNAD」の原作者、麻枝准さんのオリジナル…