「AngelBeats!」新聞広告の話。

http://twitpic.com/1boh9n
関東版の読売新聞(29日付)に1面広告を出したみたいです。
見開きで全国掲載だと1億円位って聞いたことがあるので、多分1000万は軽く超えるんじゃないかと。
普段読売新聞を読んでいないので、公式サイトをチェックするまで全く気づきませんでした。
こっちだと金曜日の深夜から放送開始ですから、もう今週なんですよね。
とりあえず広告は図書館でチェックしよう・・・・・・

それはともかく、感想を書いている人っていうのはたくさんいますけど、皆さんよく書けるなぁと思うほどの文章を書いています。
どんぐらいの時間かけているのかなぁ、って思っちゃうんですよね。
以前書き起こしをやったときは5回か6回くらい見返した記憶があって、追加情報も調べてってやってましたけど、
毎週のいくつもの番組をみて、感想を挙げるっていうのは半端ないですよね。
好きだからやれるってこともあるんでしょうけどね。