2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彩陽さん、韓流ドラマにハマる。の話

なんだかんだいって「アイリス」を見続けていたりする最近の自分です。 皆様こんばんは! 『オンエアー』という韓流ドラマにハマっている高垣彩陽です。 http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-10605743206.html 数日間実家に帰っていたんですけど、そ…

この1週間のあいだにスフィアのシングルがリリースされ、次回のライブは武道館だって聞かされました。 豊崎愛生のおかえりらじおを聞くようになり、すごいことになっちゃったなぁとビックリしている自分がいます。 ニコニコでけいおんMADを探すうちにテク…

たのばっていきましょう!の話。

おはようございます。 これを書いているのは24日の午前なのですが、 もうすぐ彩陽さんのデビューイベントが始まるんですね。 前夜の更新にはその興奮が伝わってきます。 明日お会い出来る皆様、よろしくお願い致します。 あなたの大切なお時間を暫しご一緒さ…

奇妙な一致点の話。

けいおん!!のOP曲が新しくTVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)アーティスト: 放課後ティータイム,放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]…

「君がいる場所」の話。

ということで今日は「君がいる場所」のリリース日です。 今日です。 今日なんです! ということで、4月の発表以来、ずっと期待しておりましたが、無事リリースされました。 おめでとうございます!君がいる場所アーティスト: 高垣彩陽出版社/メーカー: ミュ…

ツール・ド・フランスの話。

世界最大の自転車レースとして名高いツール・ド・フランスはちょうど今大会が開催されているわけですけど、2003年にクラフトワークが発表したのがこの曲。 で、この曲を大胆にくっつけちゃったのがこの作品だったりします。 最近の自分はこういうのばっかり見…

梅雨が明けたそうですね。 そんなわけで今日はやたらのどが渇く一日でしたけど、そんな中、駅の自販機でこれを見つけました。 おいおい・・・・・・なんと言うネーミングだw とりあえず、手を伸ばして買ってみましたが、さっぱり味なのでこの季節には悪くない。 …

蛸のパウルくん、ワールドカップトロフィーをもらう。の話

ある意味、選手よりも目立っていたタコのパウルくんにトロフィーが授与されました。 http://www.sanspo.com/soccer/news/100713/scd1007130849012-n1.htm 1つのレースの100万馬券のような超大穴には運の要素が大きく介在しますけど、2者択一で8連勝で…

参院選の話。

今回の選挙は今の自分がこの状態ですから、家にいる機会が多かったのですけど、いろいろ出来事はありました。 かならずどこかで聞く「選挙カーはうるさい」の選挙カーは全くといっていいほど来なかったにも関わらず、その代わりにある候補への明らかな妨害目…

パンの話。

皆様こんばんは! 朝ごはんのパンがすごく美味しくてびっくり〜!だった高垣彩陽です。 おばあちゃんが買ってきてくれたらしいのですが、リンゴがいっぱい入ってて上にお砂糖がいっぱいかかってて…… 美味しかったぁー! (ノ∇≦) http://ameblo.jp/takagakiay…

「世紀末オカルト学院」の話。

今節の期待の1本である「世紀末オカルト学院」の第1回が昨夜放映されましたが、意外とこれは面白い。 オカルト学院というからには、怪奇バトルとかホラー映画みたいなのを想像していたんですけど、オカルト嫌いなくせにやたら詳しい主人公とか、その周りの…

裕ちゃん、フランスで大歓迎!の話

ジュマペール、ユウコ・ナカザワ。 とでもステージで自己紹介をしたのでしょうか。 Japan Expo|中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba そんな裕ちゃんも、フランスに行っていたというのはなぜかというと、娘。の最初のリーダーという…

娘。、フランスで大絶賛!の話

ぼんじゅーる。 娘。さんはパリでライブをやって、ヨーロッパ各地から4000人の観客を集めたとの事。 「鳥肌が立ちました!」 モーニング娘。のパリ公演に4000人が大興奮 | モーニング娘。'16 | BARKS音楽ニュース 4000人て言うと、中野サンプラザの2倍弱。…

今日から7月ですね。の話

娘。さんは、今フランスなんだそうですね。 ぼんじゅーる。今日からは7月です。というか年の半分が終わってしまったんですね。 早い。早すぎです。 自分も今日の今日までこのような状態で上半期を終えるとは想像もしませんでした。 今でも時々当時のことを…