2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

けっ!

私のほうも、会社が年度替りによる新体制導入で、「月一」の現場すら微妙な状況になってきました。 直前にならないと予定すら組めないという状況。それは、直前でないと動けるかどうかわからないということを意味します。それはチケットを確保しても無駄にす…

第二の卒業の話。

いよいよ年度末ということで、裕ちゃんはじめエルダーメンから「ハロプロ」の冠が外れる日がやってきました。 今日卒業します 長い間本当にありがとうございました 今日まで頑張ってこれたのはずっと応援してくださっていた皆さんがいたからです 出逢えて良…

茅原実里さんのライブに行ってきました。の話

前々から結構曲は聞いていたんで、一度ライブに行ってみたいと思っていた彼女の現場ですけど、去年のツアーとか、あとアニサマも日時が合わなくて参加できませんでした。それが先週の日曜に行われる分のチケットが取れまして、無事参加できたわけです。現場…

総理大臣杯の話。

春の魔物に勝つものが、多摩川の王となる。 をキャッチコピーとしてで始まった6日間のシリーズもいよいよ明日で最終日です。 最近のSG戦線だとイン逃げばかりで、12レースあるうちの10レースで1号艇が2連単に絡むというときもあったのですが、こと多摩…

インフルエンザ禍の話。

公式発表によりますと。 「Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント」3月21日(土) 御堂会館に当選された皆様に大切なお知らせがあります。「Berryz工房」の夏焼雅、菅谷梨沙子が“インフルエンザ”と診断されました。この為、誠に残念ではござい…

ハロメンとネットラジオの話。

午後出社、夜遅く帰宅というリズムが結局こっちでも定着してしまったため、テレビでは連ドラよりも深夜アニメが多くなったことは変わっていません。だから、趣味もこの年であってもアニメ好きという残念な人になっていることは、充分に自覚しているのですが…

思わぬ円高の恩恵?の話。

最近よくコメントさせてもらっているこちらで読んだのですが、公式で発表されたベリの初めてのハワイFCツアーのグッズがドル建て表示だというのを知って行ったら本当で吹きましたw http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/09_hawaii.html で、日本円…

今度のピザーラは、の話。

先日自宅にピザーラのチラシが入ったんですけど、載っているはずのBuono!のメンバーがいませんでした。*1 なんてこったと思っていたら、今度は愛理ちゃんが単独で出演しているCMが公開されたとのこと。 http://www.pizza-la.co.jp/cm/ でも一人で食べるに…

ライブがありますよの話。

http://www1.ocn.ne.jp/~hearts/flame/flameset.htm なんてこったい。 聖誕祭よりも前に、裕ちゃんがライブをやります。 会場は「HEARTS」というライブハウスなんですけど、大宮だったはず。 と思っていたら、川口に移転してました。今の会社だとヲタ…

よっすぃ、競艇中継に出てた。の話

テレ玉で放送されなかったんで*1、見れなかったんですけど、放送のゲストに出てたそうですね。自分としては表彰式のプレゼンターとかやってほしかったんで、ひそかに尼崎が呼んでくれないかなーって念願していました。女性選手の大会ですし、スポーツ的な面…

第22回女子王座決定戦の話。

優勝戦は4コースからのまくり差しで、新田芳美選手が初優勝となりました。優勝戦のメンバーというのがこの6人で、2と3以外は全員過去に優勝経験がある選手という豪華なメンバーとなりました。 1)横西奏恵(徳島) 2)淺田千亜希(徳島) 3)新田芳美…

Buono!ヨーロッパへ、の話。

時間的に3月6日は昨日になってしまいましたが、6日は嗣永桃子17歳の誕生日でした。 ものすごいニュースが入ってきました。 ストックホルム(スウェーデン)で開催される、北欧最大級のJ-POP/Cultureイベント、「Stockholm Japan Expo 2009」に、Buono!のラ…

バックステージお詫びの話。

横アリのハロコンにおいて、最終日の夜公演のみバックステージを開放してたのですけど、かなりの部分でステージが見えないということはいろんなところで読みました。 で、苦情が寄せられたということに対し、公式サイトにお詫びが掲載されました。 http://ww…

デビュー5周年の話。

何だかんだいってもデビューしてから5年。 当時は何もなかったような印象でしたけど、やっぱり成長していくところは見ていていいものだと思います。 やっぱり個々の存在感がはっきりと見えているのがいいんだと思います。 大変なのはこれからだと思いますけ…

「女たちのKYOTEI」の話。

深夜1時からの番組を見て、すごく考えさせられることがあって。 佐々木裕美選手が中心の構成だったんですけど、彼女の場合はどうしてもレース中の事故で旦那を亡くしたということに触れなければならないわけで、扱い方によってはすごく残酷なものになりそう…