2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のタスキは、託された。

さゆの卒コンをライブビューイングではありますが見ることができました。 前回の更新で卒コンを前にしての気持ちを「ロッキー」の「Going the Distance」*1みたいな気持ちと書いたのですが、最後の最後までモーニング娘。として走り続けるさゆの姿、もしかし…

卒業前前夜。の話

日付が変わり、さゆが娘。でいる日もあと1日となってしまいました。 それにしてもお披露目の時に誰が想像しただろうかと思うほど、あらゆるメディアでの「道重讃歌」が聞こえてきて、これほどまでに惜しまれたメンバーっているのかなって思うくらい。 たぶん…

ベリ「終幕への4日間」決まる。の話

今日は 「ロマンスを語って/永久の歌」の 発売記念イベントだったよ そのイベントで たくさんのお知らせを させていただきましたまずは… 来年の春3月3日 Berryz工房デビュー日に 日本武道館でのライブが 決定しましたーっ そしてその日をもちまして Berry…

カントリー・ガールズになるってよ。の話

皆様にご報告があります。私、嗣永桃子はこの度 アイドルグループ カントリー娘。改め 「カントリー・ガールズ」の プレイングマネージャーになりました。 プレイングマネージャー… なんともカッコいい響きですが 簡単にいいますと 里田まいさんと一緒に カ…