2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の終わりに。

大晦日ですね。 さて、今年は本当に大変な年になってしまいました。 社会的には東日本大震災があり、社会の根本が崩壊してしまったのではないかと思えるような年でした。 自分にとっては挫折の一年だったとしか言いようがありません。 いい年とはいえない一…

誕生日の話。

こんばんわ。 誕生日を迎えてまた一つ歳をとりました。 ただ、先の見えない不安な状況は変わってなくて、精神的に参ってしまう時も時々起きます。 動きたくても動けない、そんな状況になったこともありました。正直言うといまでも先は見えなくて、なかなか突…

アクセス50000人の話

この12月で開設以来7年目になったのですが、今日ユニークアクセス数が50000に到達しました。 延べ50000人の方が来て下さったということになります。 ありがとうございます。 最近はなかなか明るい話題を書くことができていないのですが、それでも検索とか何…

「ウレロ☆未確認少女」の話。

シチュエーションコメディ、「シットコム」という書き方をしているところもありますが、最近いくつかの番組が始まっていて、結構自分も楽しんでいます。 その一つが「ウレロ☆未確認少女」です。きっかけはもちろん、あかりんこと早見あかりなんですけど、他…

楽曲大賞の投票はちゃんと時間内にやっておいたのですが、ここにあげようとしたらメモを捨ててしまったようで中身が思い出せません。いくつかは覚えてますけど、間違いを書くわけにもいきませんから書けません。ちょっとヤバいなぁ…… ではまた。