2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリコンにて速攻ライブUSBが販売される。の話

Berryz工房の全国ツアー<Berryz工房コンサートツアー2012春 〜ベリーズステーション〜>の最終日となる4月29日中野サンプラザ公演において、その日のコンサート映像を終演1時間後に会場で販売することが決定した。USBのパッケージで提供されるこの映像商品…

世間はGWですけど、うちらは普通に仕事です。むしろ休む人がいるので出勤が早くなってしまいましたw そんな中、サイドバーのリンク集、といってもアニメだけですけど若干入れ替えました。今は「咲」の麻雀を打つシーンが見たいです。それでいくつか動画探…

乱高下の話。

おととい雨が降って肌寒いと思っていたら、今日は気温が急上昇。 なんか暑かったですね。 最高気温は東京・大手町が24.3度、大分・日田では30度を超えたのだとか。 まだ4月なんですけど。 もうなんか夏のような気候になりつつあるのでしょうか。 こうなんか…

横アリ2日間のまとめ。

とりあえず自分は行けなかったのですが、盛り上がったのは確かなようです。 まず初日はゲストが盛りだくさん。まとめると、 ・西武ドームのでライブ決定。8月5日。 ・指原莉乃、在日ファンク、加瀬邦彦とザ・ワイルドワンズ、横森良造、デューク・エイセス…

今期作品の話。

今期は中々見る時間が少なくて、最初から絞る予定ではあったのですが、それでも1月期から続くものや再放送を含めると、充実のラインアップといってもいいので新作はそれほど重視しなくてもいいかなって思います。 自分の中の期待度が一番高かったのは「エウ…

あれから1年の時が流れて。の話

もう1年経ってしまったのか。 そんな気持ちです。 今Zがテレビにでてるの ってどう思うの??と 聞かれることが増えました わたしはこう答えていますほんとーおもしろいよね あの子たち!あかりが 頑張ってた時テレビ出られ なかったのに今あんなに 大きく…

何もする気がしない日。の話

今日は休みをいただいたので家でゆっくりしていて、午後になってちょっと出ようと思って図書館に行ったのですが、別に何かを借りようという気が起きなくて、パラパラと雑誌を読んでなにも借りずに帰ってきました。 帰りにレンタル併設の本屋に寄ったのですが…

AKBを見ない日。そしてなんともいえない違和感。の話

このツイートは「AKBを見ない日なんてなくな〜い」という疑問を検証すべく、日本全土に名を轟かす軍団に立ち向かった、ひとりの日本人の物語である。 AKB48を見かけない日はあるのか実践してみた - Togetterまとめ 見ない日はないとでもいうべき恐るべき露出…

入籍の話。

皆様に本日4月1日入籍しました事をご報告させて頂きますいつも応援してくださっている皆様へ|中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba これで散々いじりのネタにされてきた結婚ネタから解放されるんでしょうね。 よかったのではないか…