2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン買い換えました。

といっても発売されたばかりのwindows8ではなくて7なんですけど、今回は回線切り替えのタイミングも使ったので4万円台でそこそこの物を手に入れることが出来ました。それまで使っていたマシンが、キーボードとドライブが絶不調でいろいろなコードがつなが…

ベリメン、ブログを始める。の話

Berryz工房メンバーそれぞれブログはじめることになったよ いままで佐紀だけだったからね!!!日曜日からみたいだから,みんなお楽しみに 嬉しいお知らせ!!!|清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba ということで各メンバーが(ももちはまだ更新してませ…

NACK5のストナイmusic dayをかるく見てきました。の話

今日はあいにくの雨だったのですが、大宮アルシェまで行って見てきました。 お目当てはもちろん9nine(西脇彩華出演:木曜日)だったんですけど「好好!キョンシーガール」の主題歌と挿入歌の「Brave」は初めて聞きました。メンバーが両極端というようにそれぞ…

今日のMJでAKBの新曲「UZA」を初めて聞いたのですが、「♪うざっ、うざっ、うざっ」って歌われると、歌っているのを見るのが本当に嫌になってしまいました。 なんか最近神経質が強くなってきた感じがします。

桃子、ももちとモモのモモアタック対決で「許してにゃん」。の話

こんばんわ。もちもちの神様 第4巻 (花とゆめCOMICS)作者: 森生まさみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/08/03メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るを「ももちの神様」と空目して店でひそかにビクッとしてました。さて、そんなももちの話…

今期作品をひととおり、の話。

放送の始まる前に押さえておきたいなって思ってたのが「となりの怪物くん」「神様はじめました」「PSYCHO-PASS」「絶園のテンペスト」でした。*1 で、ここら辺は大体よかったと思います。「となりの怪物くん」と「好きっていいなよ。」はかぶりそう ――という…

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ 攻めてるよ。の話。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ 娘。さんは今ツアー中ですけど、小田さくらさんのお披露目握手会があったり、その大器ぶりが早くも評判だったり、9期が土下座したり*1、いい意味でわちゃわちゃしている現場みたいですね。 そして、ワクテカ Take a chance(初回生…