2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

CMによると裕ちゃんの体重は44.2キロだそうです。 それを見て家の体重計に乗ってみましたが、前に量ったときよりだいぶ増えて75キロを超えましたorz 親曰く「あんたが太って悩むことになるとは思わなかったわ〜。やせたままなんじゃないかと思ってたから」 …

コミックス「けいおん!」まとめ買いしてきました。の話

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/09/27メディア: コミック購入: 27人 クリック: 510回この商品を含むブログ (188件) を見る 昨日第4巻が発売されて、秋葉原の方では文字通りに飛ぶように売…

今日は面接でした。はたしてどうなんでしょう。

AKBじゃんけん大会の話。

頼んでもいないのに結果がメールで送られてきたので知ったのですが、全然知らない子が優勝したのだとか。 それはそうと、きっとこのあと、彼女たちは飛行機に乗せられて、機内でペーパーテストを受け、成績の悪い人はタラップの上で機内に帰され、グアムで○×…

復帰しました。

正確にいえば実家に戻ることにしたのですが、事情によりネットの通信回線がフレッツからモバイルになったことで、一部のネットラジオが聞けない事態になっています。その一部っていうのがottavaやagqrなので半泣きなのですが、USTは見れるようなので、今日は…

お知らせ。

人生3度目の引越しのため、ネット環境が整うまでのしばらくの間、更新はお休みとさせていただきます。 携帯でチェックは行いますが、発信はツイッターを中心にしていきますので、しばらくの間お待ちください。 まぁ、待っている人、そんないないですよね。 …

裕ちゃん肉体改造のワケ。の話

ワタクシ中澤裕子この度DHCさんのイメージキャラクターをやらせて頂くことになりました 先ほど記者発表無事に終えてやっとお知らせ出来ます http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10637124690.html というわけで、裕ちゃんの取り組んでいた肉体改造の真…