2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユウコン2勝目の話。

裕ちゃんが、彩の国にて急遽出演したハロコンで、自身がオリジナルで歌っていない娘。の曲を歌っていた28日、新潟競馬の8レースで推し手帳に一番たくさん登場する競走馬である「ユウコン」が2勝目を挙げたそうなのでお知らせいたします。 2007.7.28 新潟8…

リリース情報?の話。

一部の通販サイトのほうに新曲のリリース情報が出たそうですが、タイトルとかはっきりしていないので、確定情報が出てから喜びたいと思います。

選挙の日ですね。 投票行って外食した人ってどれくらいいるんだろう? 私は今日も仕事です。さて、テレビでは参議院選挙ですけど、どういう結果であれ、きっちり政治をやっていただかないと。 マニフェストを今だけの甘い言葉にしてはいけない。 あいつら嫌…

「ミュージックフェア」の話。

今日午後6時からのミュージックフェアにハロプロメン多数出演ということで録画して見ました。 とにかく今日はよっすぃー最強! 自分にとっては、パッと見でわかるっていうのも大事なんだけど、それぞれの出演曲での存在感がすごい。 例えば裕ちゃんが娘。に…

釈然としない話。

ポケモーを見ていたらハロコンに裕ちゃんとなっち、圭織、圭ちゃん、ごっちんが参加するということが発表されました。 自分は仕事の都合でSSAには間に合いそうもないため、申し込みはしません。 ただ、 参加でFC申し込み →十年隊のツアー決定による内容…

新ユニット結成の話。

本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが発表になりました!! Buono!は、嗣永桃子(Berryz工房)夏焼雅…

植木通彦選手引退の話。

「突然のことで誠に申し訳ございませんが、このたび選手生活20年という節目を機に現役引退を決意しました。自分の描いた当初からの考えでしたので何卒ご理解いただきたいと思います。これまで全力で走り続けることができたのもお客さまからの暖かいご声援…

イベント抽選の話。

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,鈴木Daichi秀行,朝井泰生,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (151件) を見るを買った特典として抽選でイベントに参加で…

新潟県中越沖地震の被災者の方々にお見舞い申し上げます。 http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-311.html#comment メロン記念日・斉藤さんの書き込みにて。自分は仕事で店にいました。揺れが船に乗っているみたいな変な感じだったんで、この後大き…

さゆ誕生日で冠レース、の話。

複数の巡回先で見つけましたが、13日の戸田競艇でさゆの誕生日を祝う冠レースが行われたようです。ラリーズクラブさんによると、冠レースのオーナーさんは1着の山川美由紀選手とうさちゃんピースで記念撮影をしたそうです。 <レース結果> 千奈美に15日の…

「ミキ」がデビューの話。

例の問題の影響でハロコンに出場しなくなったミキティはどうしているんだろうとも思います。それはどうしてかというと、今日のスポーツ新聞を読んでいて、新潟1Rでそのままズバリの「ミキ」という馬が出走したのを見つけたからなんですね。 ミキ 牝3歳 美…

小春たんおめ!の話。

今日は小春ちゃん誕生日。おめでとさんです。 ハロコン名古屋で簡単なセレモニーがあったそうです。 相変わらず、きらりん旋風は続いていますけど、最近はどうも娘。とか十年隊の中に混じって歌うときに物足りなさを感じるようになってきました。周りが変わ…

こんこんが復活しました。異論はあると思いますが、僕のように卒業してから改めて彼女の存在の貴重さを知った人にとっては、これからまた応援できる、と思いました。ですから、僕は良かったのではないかと思います。

これはアウェーだ、の話。

前述のように裕ちゃんはスペースクラフトのライブドラマに出るわけですけど、巡回してみると、裕ちゃんがどういう立場で出てくるのか、ということで戸惑っている様子が見受けられます。 でも、別のところでも同じようなことを書きましたけど、スペースクラフ…

さゆ誕おめ!の話。

7月13日は道重さゆみ誕生日ということで、おめでとうございます。18歳ですか。 最近の腹黒だけじゃなくて、また重ピンク・こはっピンクも見たい気もします。 桃子を加えてもいいかなと。

再び現場情報の話。

http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-nakazawa.html 8月28日からってことは「佐賀のがばいばあちゃん」が終わって、中1日でこれに出るということなんですけど、時間的に大丈夫なんでしょうか。 出演者はスペースクラフトの人が多いなぁと…

最悪。

インスピレーションなんだか知りませんが、うちの会社は本当に「ある日突然」がお好きなようで。 夏の予定は全部白紙になりました。 最悪。

飯田圭織結婚の話。

いつも応援ありがとうございます。この度、私飯田圭織は結婚する事になりました。お相手は、つんく♂さんプロデュースにより1999年にデビューし、2002年に解散をした「7HOUSE(セブンハウス)」というバンドの元ボーカル、ケンジ(28)さんで…

須藤茉麻誕生日の話。

ということで今日は「おかん」茉麻の誕生日です。今日の起立礼では「名探偵まあさ」で推理して見事に真犯人を突きとめてめでたしめでたし。「告白の噴水広場」も前作より大きく伸ばしてのトップ5入り、といいニュースが続いています。何気にメンバーの誕生…

舞台が終わっての話。

さて、舞台は終わりました。出演者・スタッフの皆さんお疲れ様でした。 そして、お会いした皆さんありがとうございました。裕ちゃんは打ち上げでビールを飲んでいたのでしょうか。ということで自分もビールを飲みながら更新していましたら寝落ちしてしまった…