矢口真里in「銭湯の娘!?」

毎日放送:銭湯の娘!?

♪パラリラパラリラパラリラ♪
月曜日から始まった「銭湯の娘!?」ですけど、とかくハイテンションなのはハッキリしてますよね。今日で第3話なんですけど、どうなんだろうって感覚は未だにあります。
僕としては、うまいって感じはまだしません。今日の話で言えば、遺影を叩きつけるところとかは、不自然な感じがして引っかかる。まだ、ハロモニ劇場のイメージが抜けないですね。これからの展開で変わってくれたらいいですね。

一方、℃-ute萩原舞ちゃんを推している方は、パジャマ・ランドセル・寝顔と見れて多分大喜びじゃないかと。毎回ワンカットで出演していくんだろうか。
こっちも期待。