こんばんピンク〜っ!



レインボー7」を買ってきました。
第一印象で気になったのは、話題の「レインボーピンク」もそうなんだけど、「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」が意外とはまった。こういうのって最近の娘。の曲にはあまりなかったように思うんです。昔のアルバムにこういう感じの曲があった気がするんだけど、曲名が出てこないのであれなんで、そういう感じということで。
 「レインボーピンク」は聞く前の印象だと、無茶苦茶変な曲になりそうな気がして怖かったんですけど、昔のアニメにはこういう曲多かったように思いました。ただ、これってライブでも多分やると思うんですけど、このMCみたいなのもやるんですかね? そうしたら、みんなで「こ・は・ピンク!」「こ・は・ピンク!」って叫ぶの?


 なんか春のツアーに行きたくなってきた。
 どうしよう。