泣いても笑っても。

いよいよ明日は裕ちゃんの聖誕祭ですが、皆さん体調は万全ですか? 交通手段の確認と紫サイリウムとチケットの準備はできていますか? って大方の参加者は見ていないであろうここで呼びかけたって仕方ないんですけど、僕の方もだいぶ痛みも引きまして、多分普通に参加できると思います。ただ、こういうときに興奮して無茶をして、また再発すると元も子もないので、そこは油断せずにいきたいと思っています。
 現場に行こうという皆さんにも、物理的・経済的・精神的・肉体的などなど様々な事情があると思います。自分もそうです。払い込みの終わった分を最後に、当面、現場は離れることにする予定です。でも、明日なら行ける。だから、今行かずしていつ行くのさ。そんな決意を持って行きたい。
 今日も接骨院で整体も兼ねた治療を受けてきましたが、かなり骨盤がゆがんでいたようです。この部分も修正してもらって、今までよりもバランスの取れた体で見ることが出来るというのも、何かの計らいなのかもしれません。こういう情況となってしまい、これといったことはできませんが、紫のサイリウムと誠心からの拍手を裕ちゃんに送りたいと思っています。そして、参加者の皆さんが単に騒ぎたいだけの輩でないことを信じます。
 そういう人は明日じゃなくて今ジーコジャパンにエネルギーを注いでくれた方がいいと思うんですよ。