とりあえず出てみたものの。

 今日は仕事は休みになったので、そういえばと思って新宿に出たのですが、映画館とかも人でいっぱいで見る気も失せるし、時間も足りなそうだったので、とりあえずタワレコに行ってみました。ちょうどイベントとしてライムベリーのリリイベがあったので覗いてみたのですが、本当に子供って感じの子*1が大きくないステージで、パフォーマンスしてて、熱心なファンが熱いコールを送っていて悪くない盛り上がりだったと思いました。実際、結構かわいい子なんですけど、なんとなく握手とかするには気持ちが引いてしまったというかそんな感じだったので、そのまま帰りました。ヘタレですね。
 それで、新宿三丁目から副都心線で帰宅しようと思ったのですが、ちょうど来た車両が乗り入れ開始されたばかりの東急車だったので乗って、そのまま東上線に入って帰宅したのですが、東急車は雰囲気がなんとなく違うから新鮮でした。
 とりあえず何もしてないような気もしますが、まぁこういう日もあってもいいかと思っているところです。
 ではまた。

*1:中2中3って感じだったかと記憶しています