新曲「しょうがない 夢追い人」の話。

公開されたPVを見ましたけど、何か最近の娘。はシリアスな曲が増えたなぁって感覚がしますね。
はじける様な感じはベリキューの方に回しているのかなって、思ったんですけど、どうなんでしょう。
PVは大学かな?そういったところでの撮影ですけど、普通に大学のキャンパスにいるようなメンバーが似合っているなぁって見ていました。
でも、よく考えたらそういった世代になるんですよね、娘。のメンバーのほとんど。いままでがいかにもって衣装の方が多いから(PVの中にもそういう衣装はありますけど)世代とかそういうものを感じなかったんですけど、今作はそういうことを感じました、曲は何か足りない感じがしましたけど。