新曲「泣いちゃうかも」とかの話。

今日は休みだったんですけど、寒いのでほとんど外に出ないでいました。
それでああ、そいえばと「Q.E.D」を見ていました。
それで、愛ちゃんが出ているのを見ていたのですけど、彼女には華があることを改めて感じました。
でも、最後にメイド服を着ていたんですけど、何か普通の服に見えちゃったのはちょっと残念に思ったのですが・・・・・・。

気持ちがやっと上向いたので新曲のPVを見たのですが、すごくクールにまとまっているような感じですよね。だから曲も悪いとか思わないし、多分ファンの中での評価は高いとは思うんです。けど、何か、自分の志向とは違うというかずれているというか、そんな違和感のようなものが先に立ってしまいます。
でも、やっぱり現場に行ってみないとわからないものはあると思うので、リリースイベントの応募を久しぶりにするつもりです。でも、大人買いはしませんが。