チョコレート色卒業の話。

 ということで10期の飯窪春菜さんといえば、茶色ならぬチョコレート色をメンバーカラーとしていたのですが、このたび秋のツアーから色が変わることが決まりました。これは今日のUstreamで発表されたもので、新しい色は本人曰く「ハニー色」。薄黄色なんだそうです。
 歌っている彼女をテレビで見たのですが、そのときの印象から想像したのが、「バンビ」。他のメンバーとかと比べても体型も細いし、髪形もおだんご2つみたいなところがなんとなく小鹿、いってみればバンビ。
 だからチョコレート色もまんざらでもないなぁ、と感心していたんですけど、今回の色変更で「ハニー色」になったことでどういう風に変化していくのか、注目して見たいですね。
 ちなみに黄色は2005年から高橋愛の色として長年使われてきた色ですが、実は薄黄色もピンクになる前の道重さゆみが使っていた色でもあるので、娘。に縁のない色というわけではないんですね。
 なので「みんなのハニー」飯窪さんのこれからに期待したいと思います!

 それにしても発表のところはまわりのメンバーのウソ泣きとか、突然尾崎豊みたいな歌を歌いだすところとか、ほんとバカっぽい演出だったなぁ、いい意味で。

ではまた。