カントリー・ガールズになるってよ。の話

皆様にご報告があります。

私、嗣永桃子はこの度
アイドルグループ
カントリー娘。改め
カントリー・ガールズ」の
プレイングマネージャーになりました。


プレイングマネージャー
なんともカッコいい響きですが
簡単にいいますと
里田まいさんと一緒に
カントリー・ガールズの先頭に立って引っ張っていくポジションです
(中略)
本格的な活動は
Berryz工房活動停止後になります。
ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba -2ページ目

ということで、カントリー娘。カントリー・ガールズという名前で再始動し、
ももちはベリが活動休止しても、アイドルとしての活動を継続するということになるわけで。

もっとも、自分もももちは一人で活動すると思っていたのでビックリしました。
ハロステの中でも言ってましたけど、ももちが教員免許持っていることをすっかり忘れていました。もしかしたら、ももちがプロデュースとは言いませんけど活動に結構意見だせる立場になるとしたら、そんなに悪い手ではないよなぁとは思いました。

 メンバーも結構かわいい子を揃えた感じがするので見守っていく感じで見ていこうかと。
 ではまた。