桃子、笑っていいともに緊急出演する。の話

 午前中にそんなツイートがきたので見ていたのですが、「ももち」という名札を付けて登場、最初から最後の方まで参加してましたね。「ももち」がすっかり芸名みたいになってしまっているのはちょっと複雑ですが、それでも変にがっついたりしない、でもちゃんとアピールするところはさすがだと思いました。
 自分は「あれ、今日ハロコンじゃないの?」とか思っちゃうくらい日程すら把握していなかったのですが、こういうときに呼ばれるというのは、去年からの実績がものをいっているんでしょうね。
 でも、番組案内にも他の人が出ていたくらいですから、本当に緊急だったようで、そんな中よくやったと思います。番組内で告知関係はしなかったのですが、そこら辺ベリスタッフが用意してくれたらもっとよかったと思うのです。でも告知関係が不十分だといって事務所を責めるのは、ちょっと事務所に酷だとは思います。ツイートだけでも流してくれたおかげで、見ることのできた人は少なからずいたわけですから。

ではまた。