それではいっしょに唄いましょう。の話。

まぁ今日は定休日だったんですけど(昨日は正月休みを取った同僚のかわりに休み)。
巡回した時にネタにされていたんで、とりあえず読売新聞を買ってきたらビックリ。
バ――――――――ン!! と娘。が全面に。
内閣発足の時のひな壇写真を模したものなんですけど、歴代メンバー勢ぞろい。
明日香もあやっぺも市井ちゃんも加護ちゃんもいます。
ですが、恥ずかしながら判別に迷った所もあって。
裕ちゃんは髪が短いし(恋レボの時かな?)、辻ちゃんも髪を下ろしているから、最初あれ辻ちゃんは? ってなりました。
床に広げて23人を見るといろいろ思います。正直顔がニヤけてくる。
とりあえず最前列中央のなっち(安倍首相ってことなんだろう)は似合っていると思う。並び順でいろいろ思うところあるでしょう、多分、ファンの数だけ。

読売のサイトでシミュレートしたら広告料は1億円位するんですよ。すごいですね。