裕ちゃん、総理大臣杯に登場する?の話。


裕ちゃんは3月の総理大臣杯のイベントに出るようです。

今日発売された「競艇マクール」で、児島競艇の「学生舟券選手権*1」というイベントの広告が掲載されました。それに関連して3月末の総理大臣杯のイベント情報が掲載されました。
その中に裕ちゃんがいたのです。

第43回総理大臣杯は3月25日から30日までの6日間、岡山県児島競艇場で行われるのですが、裕ちゃんの登場するイベントは5日目・29日の土曜日。準優勝戦の行われる日です。
現時点では児島競艇のサイトには詳細が載っていないのですが、おそらく3月4日からの女子王座決定戦が終われば一気に情報が出てくるはずです。
とりあえず、携帯で撮影したその広告の裕ちゃんをのせておきます。


行った人はぜひ舟券も買ってくださいね(19歳未満の方はご遠慮ください)。

*1:法改正によって学生でも20歳以上ならば舟券を買っても良いことになったことを受けて行われる