引越しの話。

引越して、さいたま市民になりました。
5年ぶりに埼玉に戻ることになりました。
新しい住処は安いアパートですけど、今まで住んでいた国分寺の住処だって年季の入った賃貸マンションだったので似たようなものです。

この数日間、情報のチェックは携帯でやっていたんですけど、携帯で巡回すると電池の減りが早いですね。日付的には昨日ですけど、やっと電話回線が開通して、とりあえずのセッティングも終えて、こうして長い文章も打ち込めるわけです。
この連休中にいろんなイベント(ハローに限らず)があって、金銭的に余裕さえあれば行きたかったものもあったんですけど、それは仕方ない。まだ必要なもの、買わなければいけないものもありますし。
まぁ、びっくりしたニュースもありましたけど、それは僕が改めて書くことじゃないと思うんで、とりあえずご報告ってことで、これからもよろしくお願いします。