熊井ちゃん起用の舞台裏、の話。

熊井ちゃんのCMスポットが話題となっているBBBのニューアルバムですが、2日がリリース日だったんですね。
まだ購入してはいませんが、ヴォーカルの小出さんが起用の事情をブログで語ってくれました。

既にご覧になられた方もいらっしゃると思うのですが、今回はアルバム用にスポットを撮りおろしまして。

そしてそこにBerryz工房熊井友理奈さんに出演していただきました。

僕からすれば“特に”すごいことです。

関係者のみなさまと熊井さんのご協力に感謝しております。

ちなみに僕は実際ご本人にはお会いしていないのですが、撮影当日は何度も繰り返し「赤いの」まみれになってくれたようでして。

スタッフに聞くとガッツで何度もトライしてくれたようです。

お忙しい中、どうもありがとうございました。

このスポットをエンジョイ、していただけたなら何よりです。

http://baseballbearblog.seesaa.net/article/126971467.html

で、この記事を読んでいると、小出さんはヲタだヲタだって言われてましたけど、本当に最新情報とかも追っている濃い人だったんですねw
現場に行かないだけで、在宅派の鑑みたいな人に思えます。
アルバムは週末に買いにいく予定です。

新宿のタワレコは一緒にガーディアンズを並べているような気がします。