19人娘。の紅白歌合戦

興奮した。
最初があややでその後でキッズが踊っていて、でも、℃−uteをほとんど見ていない自分にとって、一番最初に特定できたのは桃子。ベリはほぼ大丈夫だったと思うんだけど・・・・・・
その後DEF.DIVAから卒メン、現役と登場していったわけだったけど、「LOVEマシーン」でやっぱり自分一人で興奮してて。
 当時と同じような黒と銀のガウンで登場して、
 矢口だ、矢口がいる! 
 から始まって、興奮しっぱなし。
 その後で赤い衣装の現役組が登場して・・・・・・、
 吉子かっけー!!
 きゃめかわいいー!
 さゆだ、さゆ〜!から、
 いしよしキタ――――――――!!、までまたも興奮しっぱなし。

 で、ほぼフルコーラス歌って、最後のフレーズは小春ちゃんって最強じゃないっすか?
 と、テレビの前でひとり興奮しっぱなしの僕は、思った。


やっぱ,娘。ってすげー!!