とりあえずいろいろ。

この一週間というもの、結構いろいろ動きまして。
石塚氏の誘いで「PUFFY10展」を見に行ったり、「わが歌ブギウギ」のDVDが届いたり、ハロプロパーティを市川まで見に行ったり、GABA飲んだり。
 今日も「プリズンガール」がありますね。
 ネタがいっぱい、っていうのも大変ですね。

とりあえず、ちまたで噂の成分分析ってやつをやってみました。

ちまちま。の46%は大阪のおいしい水で出来ています
ちまちま。の33%は白い何かで出来ています
ちまちま。の8%は心の壁で出来ています
ちまちま。の7%は理論で出来ています
ちまちま。の6%はミスリルで出来ています

白い何かって、なに?


ハロヲタ魂解析機もやってみました。

ちまちま。の94%は石井リカで出来ています
ちまちま。の6%はRuRuで出来ています

……。

ハンドルネームから「。」を外してみました。

ちまちまの47%は清水佐紀で出来ています
ちまちまの47%は大谷雅恵で出来ています
ちまちまの6%は吉澤ひとみで出来ています

ハンドル変えようかな。


最後に本名でやってみました。

●●●の98%は鈴木愛理で出来ています
●●●の2%はダニエルで出来ています

う〜ん……