とりあえず激流のなかで。

うーん、ここ数日一気に世の中が動きましたので、ついていくのが精一杯です。
裕ちゃんが「笑っていいとも」に出たと思ったら、圭ちゃんが「ごきげんよう」に出ていることをノーマークで取り逃しているし、月曜日にの夜に中田はいきなり引退宣言しちゃうし、さらに今朝は何を考えたのか北朝鮮がミサイルを6発発射して(夕方になってさらに1発)、録画していたNHKのワールドカップ中継は、6時少し前*1で教育テレビに振り替えになってしまった。僕は起きていたから何とかなったものの、これが気づいていないで会社行ってたら相当ショックだったと思う。推していたイタリアが勝ったから、ほんのちょっと救われたかもしれないけど。

とりあえず世の中の流れに取り残されないようにしないとね。雑誌とか買ったり映画見てきたりとかしたので、もう少ししたらまとめて更新します。

*1:延長戦開始のタイミングで