あややコン公演中止の話

今日は相模大野にて行われるあややコン(昼)の後で石塚氏とメシの予定だったのですが、現地に着いてみるとゾロゾロと客が帰っているので、ずいぶん早いなぁと思いながら会場前に。すると「払い戻しのお知らせ」という貼り紙が。何があった、と石塚氏に聞くと、あやや顎関節症で公演中止とは!
公式発表を待ちますがおそらくツアーはキャンセルになる模様可能性が高いのでは。

=追記=
結局石塚氏とのメシは短時間で終了。
顎関節症というと、以前森高千里さんが発症した時は、復帰にかなりの時間がかかったことが記憶に新しい。
だから、もしかしたらあややも復帰に時間がかなりかかるかもしれないと思うと。
今年は新春ハロコン、映画、春ツアー、リボンの騎士、GAM、そして秋のツアーと使い詰めだったので、「今は休め」という流れなのかもしれない。
現在は公式サイトからは次のような発表が。

本日【10月9日(月・祝)】予定しておりました、松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』グリーンホール相模大野公演((1)開場14:00 開演15:00 (2)開場17:30 開演18:30)ですが、本人の体調不良の為、公演を中止させて頂きました。
尚、本公演のチケットに関しては全て、払い戻しをさせて頂きます。
払い戻し方法に関しましては、明日【10月10日(火)】14:00以降にホームページ上にご案内させて頂きます。
また、本公演の中止による振り替え公演はございません。
ご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。