成人式の話。

昨日が成人式ということだったそうですが、やっぱりまだ15日のほうがしっくり来ます。
でなきゃ第3月曜日にすればよかったのにね。
正月終わってすぐっていうのもどうなんだろう?
相変わらず暴れるのがいるのは理解できませんけど、実は成人式ってなにをやっているのかよくわからないんですよ。自分は行きませんでしたし、ロクな思い出もなかったしね。
今日テレビ見ていたら、新成人として北川景子とか石原さとみとかと一緒に、
モーニング娘。の中心的存在に成長した高橋愛さん」「アイドル歌手の松浦亜弥さん」と紹介されていた。
ちゃんと愛ちゃんが紹介されたのはよかったと思う。
あと亀田興毅ダルビッシュも。
みんな同い年だったのね。